おでかけ日和

近所のお散歩から海外旅行までおでかけしたことを綴ります

MadagascarへGO!~2~

2019-12-11 | 旅行
1泊目の宿がすてきだったので、写真をもう少し。

入り口のガレージに止められたクラシックカーの一部。


チェックインしてすぐ、窓からお庭を覗くとホウシャガメradiated tortoiseがお散歩中

このカメさん、マダガスカル南部の固有種で別名マダガスカルホシガメ。

私たちのお部屋はこの小さいバルコニーがあるところ

お部屋は小さいけれどシンプルかわいい。レストランなどの共用すベースと違って意外とモダンでした。




翌朝、朝食前にちょっとお散歩しました。

昨日のカメさんはいませんでしたが、数匹のカメさんたちもお散歩中でした。

ドアストッパーと思いきや。。カメさん。


階段を下りていく小さいけれどかわいいお庭でした。


テラスにはテーブルと椅子が。夕べはこちらでもたくさんの方がお食事されてました。

外へ目を移すとこんな景色


期待を裏切らない、美味しいクロワッサン


どこを撮っても絵になる♡


私の中のマダガスカルのイメージを一変させるお宿でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。