旅するはらっぱ~日々旅日記

from HP 「旅するはらっぱ」


各地の各智を旅する、

はらみづほの旅日記です。

はらっぱニュース◆2月1日号 ≪明朝、NHK「おはよう日本」で全国放送!≫

2013年02月01日 | さっぽろ旅
たった今入った速報です!

明日、2月2日(土)朝6:30~7:00放送
NHK 「おはよう日本」 内で、
私の札幌での 電気代月600円以下の暮らしぶりが
全国放送されることになったそうです!


約5分間の映像ですが、道内で放送されたものは

「わかりやすかった~!」 
「やってみようと思う智恵がいっぱいあったよ~」
「おもしろかった~」


と、大好評でした。
ぜひご覧になってみてくださいね♪
ご感想やご意見を、楽しみにお待ちしています!


寒さと疲れでしばし体調を崩しておりましたが、
おかげさまで少しずつ復活の兆し。

ブログも日曜日には更新しますね。
すみませんが、もうしばらくお待ちくださいませ~♪


全国のみなさま、明朝、TVでお目にかかりましょ~!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田崎)
2013-02-01 20:25:18
グッドタイミングでブログみてよかった
明日が楽しみです。
録画します。(電気使うけど)

体調を崩しているようですが大丈夫ですか?

皆さんのお手本にならなければならぬ使命があるので
体調と美貌の管理にはくれぐれも気を付けてください。
電気代600円でも
こんなに健康で美しい私をご覧あれ!
という精神で、今後もお願いいたします。
返信する
sela1203@yahoo.cn (Replica Watches UK)
2013-02-18 18:19:48
という精神で、今後もお願いいたします。
返信する

コメントを投稿