MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

ユリイカ!!

2004-03-29 14:55:29 | インポート
3,4ヶ月ほど前に、MURAMSAがウイルスにやられちゃったんでリカバリを行いました。

このときうっかり大量の小説を消しちゃいました(泣)。


進行中だった『駱駝』のデーターの三分の二がとんじゃいました。

それから、もうずっと『駱駝』には関与していませんでした。結構熱中して書いていたんで、ショックだったんです。
「もう、同じものは二度と書けない」
なんて、天才作家でもあるまいし、と思いつつもやっぱり凹みました。

最近、フロッピーディスクが必要になって、古いフロッピーディスクをあさっていました。

その一枚に、無くなった小説が入っていました。残念ながら、『駱駝』は無くなった部分の半分も残っていませんでしたが。
それでも、書きかけていたもの、または、完成したけれど公開していなかったものが大量に戻ってきました。

今日は、その1つを公開します。
前の学校で『図書館だより』に書いたやつです。
「よく、書き直しが命じられなかったな」と、発行された『図書館だより』を見て思いました。

どうぞ、見てやってくださいm(_ _)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿