MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

幸せの形。

2011-05-05 01:05:09 | インポート
妊婦さんと買い物に行く。
ていうか、久しぶりに会った友達で、会って初めて赤ちゃんがお腹にいることを知った次第。
(ノ゜ο゜)ノワォ!!
7ヶ月だそうで、もう、思いっきりの妊婦さん。

行く先々で、店員に俺がお腹の子の父親と間違い無く思われてるのが、ヒシヒシと分かる。
「もしよろしかったら、こんなのもありますんで、このカタログを・・・」とか言われると、なんだか不思議な気分になる。
拒否するのもなぁ。。。と思いながら「はぁ、どうも。。。」とか言いながらカタログを受取る。
( ̄ω ̄;)ナンナンデショウカ?コノキモチ。。。
一緒に、家具を選んだりして。あー、こんな感じのソファー良いなぁ。とか言う会話をすると、ますますワケワカラン状態に。
?(゜_。)?(。_゜)?
まぁ、なんだかんだで楽しい時間を過ごせたわけやけど。


お腹に触らせてもらったけど、妊婦さんのお腹って触ってると幸せな気持ちになるなぁ。
ああ、ここにもう一人いてるんやな、っていうのが不思議であり、驚きよな。凄いよ。
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
やっぱりそれが自分の子やったら、それはそれは幸せやろうな。と想像。
でも、そんな幸せは俺のところに来ること無いな。



それにしても、安産を願うばかりやね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿