MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

俺にはわからん。

2004-03-28 01:06:02 | インポート
infoseekにはフォトアルバムという処がある。
まあ、簡単に言えばデジカメで撮った写真や、自分で書いた絵を皆さんに見てもらって友達作りでもしましょうか、といったコンセプトでやってるみたいだ。

きれいな風景を撮っている人。
自分で書いた絵を紹介している人。
自分の愛車を紹介している人。
家族の写真・友達の写真を紹介している人。

変わったところでは、『AV女優を紹介している人』もいる。
男としては嬉しい限りですが、なんだかなぁ。

携帯のカメラを使って、自分で自分のエロチックな写真をのっけてる女性もいる。
会社で隠れて自分のパンチラ撮ってるんだけど...。
いいのかな?見られても。
ていうか、見せてるんだよな。世の男性方に(俺もその一人)。
俺がお父さんだったら、いっぱい泣いちゃうけどなぁ...。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿