MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

うどん屋。

2004-07-15 01:43:15 | インポート
大阪に帰るときに良く食べに行くうどん屋さんがあります。
俺のお気に入りの店です。

こう言っては何ですが、そんなに美味しいわけじゃありません。
もちろん不味いわけじゃありません。
値段が安いわけじゃありません。
かと言って、高いとも思いません。月見うどんが350円、天ぷらうどんが400円ぐらいです。立食いうどんぐらいの値段です。

場所は大阪の日本橋、でんでんタウンから少し離れたところにあります。

30歳になるか、ならないかぐらいの店員さんが、大体は一人で切盛りしていらっしゃいます。

時間帯にもよるんだと思いますが、客が俺を含めて三人以上になっているのを見たことがありません。でも、まったく入っていないこともありません。

カウンター席しかありません。水はセルフサービスです。食券を自販機で買って店員に渡します。そういうシステムです。

別になんてことのない店ですが、大阪に戻るとここに行きたくなります。
不思議ですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿