MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

しんどい。。。

2010-12-05 22:37:33 | インポート
ちょっと仕事が忙しいのが続いたのと、日照時間の減少からか、あれがちょっとキツクなってきた。
睡眠時間も、寝れるけど短いし。
この上、プライベートでもゆっくりできんかったしなぁ。。。

この一週間、久しぶりに薬を連続服用。病院も行ってきた。
久々やと、薬の副作用の目眩が強かった。けど、2日で慣れた。
騙し騙し、こうやってやっていかんと仕方がないな。
ちょっと頻繁に休ませてもらお。。。



嫌なことからは逃げる。辛いことからは目をそらす。
甘いと言われても、最低と言われても、どうやらこれが”自分”との付き合い方らしい。


もう、元に戻るのは御免や。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チック)
2010-12-06 20:42:31
それでいい!
無理をするな。
体があってなんぼや!!
返信する
Unknown (ta9yah!!)
2010-12-06 22:08:00
>>チック
そう言ってもらえると、救われる。
返信する

コメントを投稿