Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

ジャンボのVIP機

2020-08-03 22:34:14 | コメントへの返信
いやー、コメント頂いたのが1年ぶりでとてもありがたい限りです。
コメントで返そうかなと思ったのですが、
偽物、なりすましも出来ちゃうなーと思ったので敢えて記事にて。

>なべけんさん
コメントありがとうございます。
せっかく撮ったVIP機、ちゃんと記録しましょう。
ただ、確かに、VIP機は写真加工に力が入ってしまい、
記録が疎かになるのは分かります。

ということで、これまで撮ったジャンボのVIP機をあげてみるか。
ま、たった3機ですが。







ちなみに、俺は3機とも記録済。
一瞬見つからなかったので、ヒヤッとした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去データ漁り | トップ | こんなのいたなぁ・・・A340編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コメントへの返信」カテゴリの最新記事