やっぱり便が戻った空港は楽しい。
入れ食い、とまではいかずとも、
ちゃんと収穫がある。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/7a/eb679f9c51874eef6ee79341c92f6279.jpg)
Batik Air B737-MAX8/9M-LRP
しっかり関空でもおなじみのバティック。
柄のない、旧マリンド?もすっかり慣れた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/cc/f64009980a01bcf684f4fb90e39cf69c.jpg)
Spring Airlines A320/B32CP
春秋航空もしっかり戻ってきている。
徐々に増えてきたA320NEOだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/10/21aebf105a8d4738cd9c354ba689176d.jpg)
Shenzhen Airlines A320/B8079
コロナ前は夕方が多かった深セン航空。
こういう、大手3社以外の便が増えているのをみると、
確かな復便を感じる。
まぁ、日中関係の問題もあるし、どうなってくかは不透明だけどね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/73/ae0e7c581373165b46a48f3a44537601.jpg)
Loong Air A321NEO/B329Q
そういう意味では、ちゃんと撮っておかないといけないキャリア。
いついなくなるか分からなさそうな長竜航空。
特別塗装がいくつかあるので、気を付けて追いかけておかないと。
って感じで、大型機や目玉以外も、
ちゃんと定期便で未撮影重ねられる状況になってる!
やっぱ撮ってて楽しいね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます