Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

遅くなったが、コメントに返信!

2021-12-27 23:55:50 | コメントへの返信
今日仕事を納めた。
いやー、ようやくやってきました年末年始。
今年は去年のようなもやもやは無い。よき。

次のネタは第2回モデルプレーンドラフト会議
だが、今日はなんか疲れたのでそこには進まず、
せっかく頂戴したコメントに返信しておこう!

>なべけんさん
オムニは大穴でした。
個人的には初撮影。
横田や岩国じゃないと普段見られないので、ラッキーでした。
とは言え、J4→S1→J3と走られたので、真横をしっかり撮らせて貰えず。
またどこかで撮りたいです。
ちなみに、今調べると、DC10が運用中とのこと。ほんまかな。
だとしたら、どっかで見たい。





意味は無いけど、ワンワールド3機揃い集。
キャセイが3機並んだ写真、どっかで撮ってなかったかな・・・また探してみよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の関空(ベルーガ以外) | トップ | 第2回モデルプレーンドラフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コメントへの返信」カテゴリの最新記事