Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

ベトジェットで撮り初め@松山空港

2023-01-04 23:58:47 | 松山空港(MYJ)/RJOM
元日の記事を更新した後松山へ帰った。

あまりトラフィックに惹かれなかったが、
チャーターでやってきたこいつだけは撮りたい。
行ってきましたよ。
ただ、松山から西から来る便の到着時間を上手く読めなくて、
スポットイン後に到着。時間もなかったのでスポット内の写真だけ。


Viet Jet A320CEO/VN-A671
A320CEOでやってきた。CEOまだ持ってたんだ。


4番SPOTに止まってるのも興味深い。
5番が工事中でPBBがないんだな。

年末年始のチャーター便も2019年以来か。
2019年末はインフルで撮れなかったので、何がきたかももはや分からない。
次は何が来るのか、2023年ちゃんと国際線は戻ってくるのか。
しっかり見守りたい。

あ、短時間だったけど、こちらも。

エンブラエル。関空では見ないから久々。元気よく飛んでた。

さぁ、今年もいっぱい撮るぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年撮影総括(年明けちゃっ... | トップ | 今年もコメント貰えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松山空港(MYJ)/RJOM」カテゴリの最新記事