Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

そういえばDC10を見た

2021-05-08 23:11:38 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
のんびりしたGWが終わった。
今年は曜日の並びが良かったので木曜スタート。
2日仕事したらまた休み。よき。

まぁ、ほぼ家にいたけど、ちょっとだけ撮った。
飛行機撮影は屋外だし、一人でやってるし、
本当に非接触の趣味。感染リスクも限りなくゼロだ。

ってことで、大変珍しくフェデックスのDC10(厳密にはMD10)が飛来。
撮りに行ってみた。


Fedex MD10/N313FE

夜到着夜出発で駐機中の姿のみ。
暖かくなって、陽炎も出てくるからクオリティは微妙。
2014年に来た時も撮りに行ったけど、やっぱクラシックな飛行機は魅力的だ。
アジアでの整備に向けたフェリーフライトなのかな。
また来て欲しい。出来れば動いているところをしっかりみたいな。

あとおこぼれでこんな飛行機も。

peach A320/JA08VA
バニラピーチ。
合併したけど、1機だけバニラとのハイブリッド塗装。
こういう心意気がPeachの良さだと思う。
今回はポートサイドだけ撮れた。
スターボードはPeachとロゴが入っている。またそのうち押さえたいな。

本当にネタが枯渇!
コロナが終わらないと、俺の趣味も終わってしまう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別塗装考察(機種アピール編... | トップ | ネタ無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事