Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

朝ごはん

2010-06-23 11:10:58 | 日記
結局、昨日の晩は、ブログと長編小説に時間を費やした
んで、寝たのは7時半
一時間程寝て、講義に出てきた

そして、さっき朝ごはんを食べたわけだが・・・・・・
写真はないけど
・カシスジャムを塗ったトースト
・コーヒー
結構、カシスジャム美味しいです


こんな空が見たいです 雨はやっぱり嫌かな

コメントへの返信は
原則的にその日の最後の記事で行う方向でいきます!
どんどんコメントしてください☆ よろしくです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初 | トップ | マートン・ブラゼル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どい)
2010-06-23 19:22:03
なんか向こうでは
「えひめ」
と呼ばれてます 笑

友達が東芝の役員とか
えげつないですよ

更新楽しみにしてます(^q^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事