Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

何か、イライラしません?

2011-05-16 03:07:02 | 日記
俺だけかな・・・・・・
いろいろあって、っていうか携帯が上手く使えない。
スマートフォンだけあって、スマートな気がして、よーわからん動きをする
それはまだ俺が使いこなせてないからかもしれんけど
もちろん、他にも原因はいくつかあるけどな

あー多分、元気すぎるからイライラするんだろう
たまには風邪でもひいて、ゆっくり何もできない状態
っていうのも必要なんかもしれん。
今週はちょっとがりがり頑張って、週末にちょっとオーバーホール
みたいな感じを目指してみようかな

ただ、風邪ひくとしんどいし、
わざとっていうのは不謹慎な気もする。

とにかく、ちょっとお休みが欲しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直じゃない人!! | トップ | 最近、よーわからん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事