横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

高千穂の別荘

2022年10月16日 | ジムニー

10月15日(  

14:30発

寄り道なしで、素直に高千穂へ。

初めて泊まる【貸別荘】

4,300円(大人)× 2名

合計:8,600円(税込・サービス料込)

2人で泊まるには、広すぎ~。

高千穂峡のど真ん中あたりで・・・

隣は、焼肉ジパング。

ココが素晴らしい。

皿の左は、上タン¥980- まぁまぁ 

皿の右に、1枚だけ残っているのが タンカルビ¥850- 絶妙! 

今気づいたけど、酎ハイ代を忘れてある~。 

場所・味・値段 揃って2重マル。 

10月16日( 

朝霧が出ていたけど、出発する9:00ころは、無くなっていた。

【崩野峠】くえの峠というトコを通って竹田へ抜け、瀬ノ本から

普通の人が通るR212で帰りました。

昼飯は チャンポン ¥650-  (店主夫婦は、賄でシチューかけご飯を食べていた。)

400km走行 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左後ろばかり | トップ | アレから3年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジムニー」カテゴリの最新記事