横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

忍定

2013年08月02日 | Ninja400

忍者250 は、”おもちゃ”みたいなバイクでしたが・・・  物々交換 は正解だった。

(俺は、忍者250には、ほとんど乗らなかった。)

でも、こいつは良いバイク 【忍定  】

実は、400cc のバイクを買うのは初めてでした。

リッターバイクは、確かに圧倒的な馬力があって良いのですが、すぐ【その気】になるし、取り回しも400に比べると重たいし・・・

マフラー(消音器)が控えめなのが、これからの必須になるんじゃないかな。 子供が火傷するし・・・

400ccくらいがちょうど良いのかな~

Kawasaki さん、ぱみゅぱみゅ宣伝すればよいのにね~。

旅に出たくなります。

日本1周に、100馬力は要らんもんね。 ガソリン喰うし 

なんか、このバイクにめぐり合わせてくれた【竜一】に感謝しています。

三宅中出身者はこれ見てね。  http://blog.goo.ne.jp/ryuiichikai

昼間は36℃超えているので走れない今日このごろ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんじゃりBANばーん | トップ | いってらっしゃい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ninja400」カテゴリの最新記事