横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

この期に及んで・・・

2019年08月01日 | 俺の【マタ】

本日、受診日。入院前の最終検査でした・・・が 

なんと・なんと・ナント   

CRP 1.04 mg/dl 

先週 0.16まで下がっていたのに・・・ 8バイばーい 

Dr.K も悩んでいました。 

とりあえず、来週も検査。

もし、下がってなかったら・・・

『 そん時、考えましょう~。』

 また、この前の【ケッチン】みたいに

単なる間違いかも知れんし。

・・・昨日、足指を思いきりブツけたせいかなぁ 

他(HbA1cとか)は異常なし。

なんとか 明るい56歳になりたいマンでした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン(3) | トップ | 小指の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺の【マタ】」カテゴリの最新記事