横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

ジミニーリング

2022年06月06日 | ジムニー

先週(チェーンソードライブ)もらったクーポンを消費するため

えびのAZへ。でも、AZではクーポン使えまセン。

反対側のダイナマイトレストラン、チャオ。

¥3,000-のステーキと¥1,500-のハンバーグいただきました。

6月5日( 

雨ザーザー降りだったので、あまり写真ありませんが、、、

【鍋倉林道】や・・・

謎の廃村【吉牟田】 ※トンガリ帽子の集会のように見える草原。

マネキンの首があったので、写真を撮ったら、、、

なんか写ってしまった。 

【境谷林道】【木浦木林道】へ行く途中の養豚場から入ると 

凸凹道を永久井野川沿いにグングン北上して行き・・・

『ヒョッとして、吉牟田へ抜けられる~。』と期待させられましたが、

結局は1っこ西の【大平川】沿いに降りてきました。

チョッとだけ運転交替。

【境谷林道】から【猪ノ子谷林道】へ行ってみたケド、ゲート閉。

槻木峠を越えてヒライでラーメン食べて帰りました。 (錦町の龍風は休業中)

う~ん、バイク乗りたくなってきた~。

【580km走行】

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンドンよくなる~(2) | トップ | 久々~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジムニー」カテゴリの最新記事