横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

ジミニーリング

2022年05月23日 | ジムニー

前日はルートイン八代。

当然夕食は【くたみ屋】

還暦+1歳

5月22日(  

7:30出発。

フルーティーロードでジャガイモ買って、水上村へ。

【白龍妃橋】透明な床板のつり橋です。

こんな階段を200段 昇り降り。

もう一つ【白龍王橋】というのがあって、車で行けそうだったので、、、

写真じゃわからんけど25%くらいの坂道を降りて行って

戻れなくなって、空気抜いてタイヤぺちゃんこにしてもダメで

困った、困った。。。と思っていたら4WDになっていなかった。

4WDにすると、スイス~イ。

不土野林道を越えて、椎葉林道の下見。

横奥橋、全然進捗してないやん。

まだまだかかりそう。

【十根川・三方界】は全線OK。

松株山から降りていきました。

【550km走行】

ジムニーリング(ジムニーツーリング)、楽しかったので

本日、新車注文してきました。

2年後納車予定~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジミニー納車 | トップ | ドンドンよくなる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジムニー」カテゴリの最新記事