横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

雪が無い~!

2024年01月03日 | ジムニーⅡ

12月30日( 

[船名] せっつ 新門司港(20:00発)→ 神戸港(翌朝08:30着)

[運賃料金] 46,760円 と、高いけど快適~。

ホテルに泊まって、一晩寝て600km移動していると思えば・・・。

でも、ステーキ売切れでがっかり~。

12月31日( 

神戸観光?といっても、昔住んでいたので、六甲山登ったり、昔のアパート訪ねたり・・・

36年前(1987年)

まさか残っているとは。。

ハイエースの中の水色の箱は、今も車庫にある。

瀬戸大橋で香川に渡り、海岸線を走っていると、、、

何気なく立ち寄ったところが【父母ヶ浜】結構 有名なスポットでした。

泊まりは 川之江R9。のNo.7

夜は冷凍チャーハン。

1月1日( 

いつものように、大歩危から妖怪ロード。【美馬峠】で、立川。

仁尾ヶ内~奥白髪林道。

この辺、1200m以上あるケド、雪なし。

K264から大峠を越えて、大川村へ。

バスのリヤバンパーが・・・

2023年03月29日

う~ん、非常ドアもやられとる。

K17沿いの村の駅が閉まっていたので、あきらめてパン2個食べて、R194に出て、いつもの勘違い。

勘違いついでに【木の香】まで行ってみると、まさかの営業中。

肉うどん&じゃこ天うどん 喰いました。パン食べなきゃよかった~。

奥川南~弘沢林道へ行くけど、

一番高いとこでも、こんなもん。

途中の崩れたトコは、ほったらかしでした。

弘沢林道でR439に向かう途中で、北陸の地震のニュースをキャッチ。

再びR194西条経由で今治。

泊りは 今治アーバンホテル 8,800円(税込・サービス料込)

久しぶりに冷たいトイレに座ってビックリ。

食事は、開いててよかった【ジョイフル】

おいち~!

1月2日(火)  

2023年11月29日  にエッチらオッチら5時間かけて渡った【しまなみ海道】も

車だと、アッちゅう間。

でも、以前みたいに 追い越し車線を秒読み数えて、トロイ車を追い越すようなことをしなくなりました。

尾道から2号線を走ったのですが、広島を通過するくらいまでは、80km/hで走れたんじゃないかな。

非常によく整備されています。

結局【熊毛IC.】から山陽道in。15:43

昨日に続きショッキングなニュースを聴きながら 

福岡IC.着は18:30でした。

トータル1200km走行。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り2mm?? | トップ | 再び椎葉村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジムニーⅡ」カテゴリの最新記事