横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

高級旅館は・・・

2019年05月06日 | レガシィ

私たちにとって、1泊2食付で 3万円超は 高級旅館なので

メッタに 行かないのですが・・・

直前キャンセルがあったようで

人気の温泉地の高級?旅館が 空いていたので・・・つい

ヒノキ風呂付の部屋で~  

アイスなんかもおいしく~ (¥250-) 

食事もGoo~ 

と ここまでは良かったもの の 

兄ちゃんが なんか鶏の 丸焼きみたいなのを持って来て  (地獄蒸し)

目の前でゴニゴニ 。 

『 調理場で切ってこいや~ 』     (心の叫び)

指をくわえて 待つこと15分。 (18:20)

ペロっと喰って 18:30から 【ナニコレちん】 に間に合うなぁ~ と思ったら・・・ 

この状態で 30分待たされ 出てきたの料理は 【草の天ぷら】 

なんか 2016年07月03日 を 思い出しました。

お酒飲んでいたら・・・

部屋に戻ると 19:00 過ぎでした。 

チビチビ持ってくるのは、いいケドねぇ~

いい旅館だったケドねぇ~ 

残念~   

 19,440円(大人)× 2名  合計:38,880円(税込・サービス料込)

【教訓】

 1泊が 3万以上は やっぱダメ。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦成功 | トップ | 水道屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レガシィ」カテゴリの最新記事