横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

ヘンな病気

2018年08月15日 | お知らせ

8月10日(金) 

13:00 いつも行くプールの準備をしている途中に、激しいめ・ま・い。 

8月4日、ベンツ運転中にも 同じようなめ・ま・いがあったので

車の運転はできないと判断し、プールをさぼって 昼寝。。

16:00 に目が覚め立ち上がると 立っていられない位 グ~る ぐる。

いろいろ考えたけど、結局 119ダイヤル。 

近所の NK川病院では 【耳からくるメ・ま・イ】ということで そのうち治るでしょう。 とのこと。

8月11日(土)~8月14日(火)

そのうち治る を信じて、四国の【天狗荘】の予約も そのままにしていたのですが、一向に改善しないので

キャンセル。  め・ま・いは治まったけど、物が2重に見えるので、まともに歩けない。

8月15日(水)  55歳になるノダ。

 

NK川病院へ行ったけど 専門医がいないので 空振り。

救急医療センターへ電話すると・・・

近所のF岡脳神経外科を紹介され 受診。

MRI検査の結果、脳は異常なし 。考えられるのは フィッシャー症候群 か 耳の病気。

右目で見ると左目が上を向き・・・ 

左目でみると、右目が なんかヘーン 

がちゃ目

歩くのもママならず、クルマの運転も ムズカシイ。 

明日、耳鼻科へ行って、異常なければ 脳神経外科へ入院です。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布置き忘れ・・・ | トップ | 病院ハシゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事