横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

負の連鎖

2018年03月21日 | お知らせ

直接見んとワカランと思うけど・・・ 

1.洗濯機が壊れました。 

2.新しい洗濯機アマゾね~っす。 

注水ホースをグニグニねじ込んでいると・・・

3.銅管に穴が開きました~。 

19年前に施工したリンナイもお手上げ~ 

4.リサイクル料金(4,000円くらい)をケチってバラしましたが・・・

 

ムチャクチャ大変でした~。 

 

今は、全く支障が無いのですが・・・

ナンカ、元通りにしたい とです。 

こんなの使えば いいと思うけど・・・

本当に必要なものの10倍くらい無駄に買わないとイカンけん・・・。

東洋フイツテング TFテクタッチ https://www.dandorie.com/blog/tekutacchi/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理できる? | トップ | 負の連鎖終了? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事