横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

全線開通~

2020年10月29日 | お知らせ

 2014年08月15日 の 剣山すーぱー林道 以来

ず~っと通れなかった 18区間

スーパー林道木頭側18区間の通行止め解除について 10月23日

規制区間:18区間
内  容:18区間の予防保全工事が終了した為、18区間の通行止めを解除します。
注意事項:18区間は落石・段差等路面状況が悪いため、四輪駆動車で車高のある車のみ通行可能とします。
     19区間も落石が多いので注意して走行して下さい。

通れるようになっって全線開通~っと思いきや12~15区間が【通行止】

しかも四季美谷温泉が11月いっぱいで休業。

【シカ丼】うまかったのにね~  

 というわけ?で 再び、4ヶ月連続のGoToシコク。

最後に【シカ重】頼むことにしよう。

今日は半分屋根塗装。

思い切って【青色】にしたのですが・・・

足場から見える実家のほうは、【真っ赤】

派手好きな母親(86歳)です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZRX1200R | トップ | 天狗山トンネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事