花と自然

天気の良い日にカメラを持って散歩です。

なんと!、一発で出て来ました

2022-11-22 18:57:55 | 花と景色
私のブログを見て下さっているブロガーさんから、何度か教えていただいていた、
スマホでの画像検索方法を、パソコンで、久しぶりに挑戦してみました、
今迄、3,4回挑戦していたんですが、上手く行きませんでした、
ところが今回、なんと!、一発でヒットしたではありませんか、
ウーン、選んだ写真に問題があるのでしょうか…

サルビア・マドレンシス

検索して、一発で出てきた花です。
拡大表示ボタン(下の写真をクリックしてください)

ほとんどの皆様の表示画面は2段階に拡大表示できると思います。

サルビア・マドレンシス

拡大表示ボタン


サルビア・マドレンシス

拡大表示ボタン


トウワタ(唐綿)/アスクレピアス

拡大表示ボタン


トウワタ(唐綿)/アスクレピアス

拡大表示ボタン


観賞用トウガラシ/ゴシキトウガラシ(五色唐辛子)

拡大表示ボタン


観賞用トウガラシ/ゴシキトウガラシ(五色唐辛子)

拡大表示ボタン


ユリオプスデージー

咲き始めました、これから長く楽しめます。
拡大表示ボタン


ユリオプスデージー

拡大表示ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。