小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

甘いおくりもの

2006-05-07 00:22:13 | いまのこと。
センセイから荷物が届いた。

先月、初給料が出たときセンセイが僕の地元の名物を
食いたがっていたのを思い出して送ったのだけど、
お返しに、といってGWでの旅行先から何かを送ってくれると言っていたのだ。

仕事の合間に家に帰って荷物を受け取る。

開けてみると、かの地名産のお菓子が3種類ほど・・・。
甘いもの尽くし。
甘党の僕のツボをわかってらっしゃる。

午前中は回診があるから午後指定で送ってくれって言ったのに
午前指定で送ってくる話の聞かなさっぷりも相変わらず。

チトうれしかったデス。

でもまあ、正直最近あまりセンセイと連絡ついて無いんですよね。
一日一往復のメールくらい。
殆ど僕のほうから送って、返事が来ないこともあるしね。
電話もしてね~。

センセイのブログのほうはぼちぼち更新されているので
様子が全くわからない、って訳ではないけど。
ま、それで元気そうなのはわかるからそれでいいし安心はするんだけど、
まだ寂しさのほうが強いかな・・・ってのが本音。

大分、軽くなってきたけどね。

仕事のほうが本格化してきて、勉強しなきゃいけないこと、勉強したいこと
がどっさりあるって事に気付いてきた。
今はそれに打ち込むべきだろうし、打ち込めそうな感じ。

打ち込みすぎて、ハッと気付いたらそれだけで時間が過ぎてたらヤだな
とか、ついつい考えてしまうのが僕の悪い癖ではありますが、
今は無理矢理でもその考えを頭から追いやって。

センセイのくれた甘いもんを食いつつ頑張りますか~。

きっと、その先にはなんかいいことが、ある。うん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (わるもの)
2006-05-07 00:35:23
今しなくてはいけない事があるならそれをガンバレ!

返信する
うちなんか (うぱっぴ)
2006-05-07 11:46:39
メールは週に1~2通だよ.デートも月に1~2回.

それでもつながってられるんだよね.



まあ,石橋を叩きすぎて壊してしまわないようにね.
返信する
うんうん (yuppe)
2006-05-07 16:35:08
あるよ、あるよ、いいこと♪



うまく気分転換して、寝れるときに寝て、頑張ってね
返信する
Unknown (周也)
2006-05-17 02:14:55
みなさん、どうもです。

アップダウンはやっぱあるけど、

それでもなんとか毎日は過ごしてます。

今はそれで一杯だけど・・・。
返信する

コメントを投稿