小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

デビューって・・・?

2006-05-17 02:41:13 | いまのこと。
思った以上に仕事は忙しい!勉強もおっつかない!

プレッシャーに負けそう~。

てな感じで早くも息苦しさの大波が到来です!

(前回の記事の決意はどこ行った!ってツッコミは勘弁して~。)

そんなわけで、正直、そろそろ居場所が欲しい今日この頃です。
で、こっち系の飲み屋にデビューしたいなあ、
と思いつつもなかなか・・・。

一人で乗り込んで常連の中に溶け込めるかなー、
どんな話したらいいんだろ、話続くかな~?とか
知り合いに会っちゃたり、見られたら~・・・、とか
狭い町だから余計にどきどき。

あと一歩の勇気が出ないんよね。
なんか、コツとかあるんかねー?

それにしても最近、寝れない!(+_+)
当直でリズムが崩れる上に、
気持ち的に仕事とオフの切り替えがうまくいかなくて。
明日も当直なのにまだ寝れないっす。
デパスとか処方してもらおうかしらん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい (うぱっぴ)
2006-05-17 16:17:12
またやってますね「石橋を叩いて壊す」(w

そこでマイナートランキライザーに手を出す方がよっぽど問題あり.

別にゲイバー行ったって殺される訳じゃないんだから,さっさと行ってらっしゃい.
返信する
ファイト!!! (FOX)
2006-05-18 16:02:24
お久しぶりです。前に数回コメントさせてもらったFOXですけど覚えてますか?最近僕もなかなか忙しくて、ひ~ひ~言いながら毎日過ごししています。



新しい生活って想像以上に大変ですよね。僕もオーストラリアに来た当初は、もう何がなんだかわからずにあたふたしていました。さすがに2年近くいる今はもう慣れましたけどね(笑)。



ゲイバーにデビューですか。僕もしたことがないのでアドバイスなんて出来ませんけど、周也さんの気持ちならわかります。ほんと、あと一歩ってとこが踏み出せないんですよね。周りの人に溶け込めるかというのも、僕は人一倍人見知りが激しいのでよくわかります。



だから無理に行く必要なんてないと思います。無理に行って周りに馴染めなかったら逆にストレスが溜まるだけだと思いますし、全然楽しめないと思います。デビューするのはしっかりと心の準備ができてからでも遅くないと思います。別にゲイバーは逃げないと思うんで(つぶれてしまうことはあるかもしれませんけど・・・)。



とりあえず新生活はまだまだ大変だと思いますけれど、体だけは壊さないよう頑張って下さい!
返信する
Unknown (keita)
2006-05-26 23:53:29
久しぶりにお邪魔しました。keitaです。



ゲイバーデビューですか。



最初はひとりでポツンってこともあるかもしれないけど、2回目、3回目と通ううちに顔なじみもできてきますよ。大丈夫。



行くなら、混みあっていない平日がおすすめです。週末はお店の人がバタバタしてるので。あと、フケ専の店とかデブ専の店とか、店によってカラーが違うので、同年代の人が集まる店を探してみてくださいね。



慣れると、楽しいところですよ。(あまり、ハマりすぎるのもどうかと思いますけどね)



新生活、がんばってください。
返信する
ども (周也)
2006-06-05 01:10:01
>うぱさん

石橋を壊さんばかりなのは性格なんでなかなか。

でも、慎重なようで肝心なところで抜けててミスるんですよね。仕事でも(ぇ)



もちっと楽天的になりたいっす。



>FOXさん

なかなかそちらのブログに遊びに行けなくて申し訳ないっす。そんなこんなでちょっと背伸びしてデビュー、らしきことをしてみましたがやっぱ初めは疲れますね(笑)でも、ゲイってことを隠す必要の無い環境はやっぱ欲しいところ。うまくなじめるポイントを探したいと思います。



>keitaさん

おお、具体的なアドバイス、どうもです。

まだなかなか常連さんの様子とかわからないんですが、おいおい知り合いが増えていけばなあ、というところです。

それからブログ再開されたんですね(^^)

また遊びに行きます!
返信する

コメントを投稿