小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

情けないけど

2007-05-02 03:53:34 | いまのこと。
「新しいパートナーができました」

と、元彼さんからメール。

情けない話だけど、ショックだった。

正直なとこ、まだ気持ちのどっかで期待してたんだね。


でも、はっきりとこれで区切りなんだな、と。

とどめ?(笑)

逆によかったんだろうね。

おそらく俺がいようといまいとそうなってたんだろうし、

ずるずると別れ無いまま、あいまいになったままで、

相手からいきなりそう切り出されて振られたりした日には

多分耐えられなかっただろうしね。


時間はどんどん流れてるんだね。

俺も、迷いはあるけど、おぼろげながらだけど

具体的な将来が見えてきた。

進まなきゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名子)
2007-05-03 15:34:38
コノサカヅキヲウケテクレ
ドウゾナミナミツガシテオクレ
ハナニアラシノタトヘモアルゾ
「サヨナラ」ダケガ人生ダ
(井伏鱒二「厄よけ詩集」、原詩:于武陵「勧酒」)
返信する
Unknown (yuppe)
2007-05-03 20:31:19
こんばんは♪

そうそう、がんばるしゅうやさんは
大空を泳ぐ鯉のぼりのように
スイスイ進めますよ☆
返信する
Unknown (ふく)
2007-05-04 18:00:52
止まってても、進んでても、時は、過ぎていくもんです・・・

それだったら、進んでたほうが、あとあと、ラクちん、ラクちん!ね!周也さん?(笑)
返信する
遅れました~ (周也)
2007-05-22 23:40:14
>無名子さん
昔どこかで、その漢詩を読んだ気がします。
諦観・無常観をうまく内包できる人間になりたいものです。

>yuppeさん
時々、沈みそうになりますが、今のとこ何とかなってます(笑)応援ヨロシクです。

>ふくさん
進むと決めたら、迷わず、ですね!
返信する

コメントを投稿