中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

各党選挙モードになってきたが・・・

2017-09-22 09:24:36 | 日記
【決済手数料サポートキャンペーン中!】新規でSquareをご利用の方は今だけ決済手数料がお得に!
月額固定費なし、決済手数料3.25%のクレジットカード決済を。



 衆議院の任期は4年だが、全うすることは珍しいらしい、必ず時の総理が解散して選挙を行うのが慣例となっている。有権者として思い出すのはあの民主党野田総理の「じゃ解散しましょう」安倍自民党総裁との党首討論で野田総理(当時)が発した言葉が嬉しかった。民主党のいい加減な政策で疲弊した日本社会に一筋の望みが生まれた瞬間だった。野田さんを評価する決断だった。と、私は思っている。

そして、前回の衆議院選挙2014年12月から3年、1年の任期を残しての解散総選挙を野党や与党の中で大儀なき解散と言う人がいる。総理の専権事項の解散権を???という人もいるが今までそうであったのに安倍総理の解散だけは???か?と、思う。我々国民は選挙で表すしか手がない。今の政権に不満があればそれはそれで選挙で意思を表示するしかない。テレビ出演で視聴者に直接意見を言える人はいいが一般の国民はそうはいかないので小さな一票でも意思をしめす行動となる。先の参議院選挙から18歳以上が選挙権を持ち投票できるようになった。

選挙層が広がる事は良い事で自分の一票が時の政権を左右すると思えば投票にも熱が入るというもの・・・そこまで考えているかどうか、若い頃の私もそこまでは考えなかった。選挙権を行使する、ただそれだけ。それでもいい、投票に行かないよりはなんとなくで行けば政治にものが言える。ただ、最近言われるのが自民党2回生の不祥事、不倫や暴言暴行で政治生命を絶たれる可能性が大の人が騒がれている。不倫、結婚しているのにハワイで挙式まで行う不届き者、嫁が臨月で大変な思いをしている時不倫した元議員、あげれば数え切れないほどだが刑務所に入らなければならないような犯罪を犯したわけではない。

秘書の給与を騙し取った議員が党代表代理の政党がある。そして自由党森裕子参院議員への告発受理 還付金詐欺の疑いで新潟地検http://www.sankei.com/affairs/news/170107/afr1701070012-n1.html
テレビや新聞で大々的に報道しないのはなぜなのか不思議である。こういうベテラン議員が確定的ではないがやっている、秘書給与を騙し取った辻元清美議員もベテラン議員だ。2回生だから自民党だから叩く、そしたら民進党のホープ?山尾しおり議員の不倫報道、誰がリークした?と言われていたが文春の社長のお友達が山尾議員の幹事長就任後の発覚は民進党に計り知れない打撃を与える可能性があるから就任前にリーク・・・・まあ、山尾さんの不倫話は結構前から言われていたといい、本人に確認して否定されたから幹事長決まりだった・・・そして報道は沈静化、そういえば山尾さん選挙区で支持者集めてお話合いがあるそうだ。

自民党の中から大儀なき解散、モリカケで説明が足りないなどと発言する議員がいる。野党4党は解散事態を批判し、総理の解散権を規制しようという民進党代表は憲法改正を公約に掲げるという話もあるそうだ。訳がわからない、安倍総理は任期9年を目指し、自分が総理の時に憲法改正を果たしたいとの思いで動いていると私は思っている。日本全国津々浦々に巣くう〇日の悪を是正する為に改正した外国人登録書、外国人や日本人の脱税などの犯罪を監視するために発動したマイナンバー制度、日本人にも充分影響がある制度だが数千万の収入がありながら生活保護を受けている日本人ではない者の是正、今までだれもやってこなかった制度、叩かれるはずなのだ。

政界には二重国籍議員が数十人いると民進党馬渕議員が発言している。どこの国かは分からないがお隣の国が多数いるのではないか、そしてマスメディアもお隣の国の影響を受けているという、あのNHKまでも受けているというから我々一般人がどうすることもできないのが現状だった。だが、安倍政権で状態が一変、泡立てた反政権組織が学生や学者教授にコメンテーターを使い安倍批判を行い国民に安倍晋三という個人を攻撃することで安倍嫌いを植え付けた。すべて左翼の罠なのに国民はその罠にどっぷりはまり政権支持を不支持に変えた。冷静に考えればモリカケのどこに総理の不正があるのか、誰も説明できないはず、総理自体が説明できないのにそれを説明しろという者は天に唾はくようなもの、いつか自分に帰ってくる。

あれだけ森友学園で批判していた辻元清美が急に姿を消したのに誰も指摘しなかった。豊中の公園の地上げや関西コンクリートとの繋がりが指摘され一切でてこなかったが、この話が安倍総理単体だけの批判に変わると又も動き出し、山尾失脚の煽りで代表代行となった。こんないい加減な政党に投票する有権者は余程の売国奴としか言いようがない。共産党や民進党に社民自由が日本人の為に政治をやっているか?いま、野党4党が行っている政治は安倍総理への個人攻撃以外にやっていない。共産党小池が日本国民の為に命をかけて政治をしているだろうか。高みで政権批判して野党共闘で安倍政権を潰せ!と言っているだけ、安倍政権が潰れたとして誰が次に日本を引っ張るの?小池?無理だろ志位?不破哲三?まさか・・前原?小沢?・・アメリカと対等に渡り合える議員はいない。

もし、安倍政権が潰れたら日本は一気に左傾化して中国や韓国の言いなりになる可能性が大きい、小池百合子がいるじゃん・・・ブレーン(若狭)があれじゃなんとも、小池さんだけで何ができる?人気だけで政治をやられても都議会だけならいいが国政はね~・・小池さんは都政をまっとうするだろうかなど色々と問題山ずみ、日本はどう変わっていくのでしょう。バイキング(フジ)では橋幸夫が世界平和を説いておりましたがそんな簡単なはなしではないから世界中が困っているのでは?もし北朝鮮問題がなくてもTPPや中国の南沙諸島軍事基地化など困りごとはたくさんあります。それでも日本のテレビ番組は未だモリカケの説明しろと総理にいいます。何もないところの説明しても無理が出る。無理が出ればそこのを突っ込むメビウスの輪になってしまいます。どうなることやら・・・・



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする