中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

日本の司法って何考えてるんだろう。ただ単に六法全書読んでるだけ?

2024-08-18 14:22:53 | 日記
覚醒剤密輸の疑いで逮捕 男性を不起訴処分 横浜地検

覚醒剤を営利目的で密輸したとして逮捕された男性について、横浜地検は13日付で不起訴処分としました。
末端価格350億円相当の覚醒剤を営利目的でメキシコから密輸したとして先月、逮捕された41歳の男性について横浜地検は13日付で不起訴処分としました。
横浜地検は、不起訴の理由を明らかにしていません。https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/ntv_news24-2024081303985474?fm=twitter

この記事だけではどこの誰かもわからない・日本人なのかメキシコ人なのかはたまた別の外国人?とりあえずわかるのは350億円分の覚醒剤を営利目的で輸入(密輸)したのに不起訴・・一応起訴されたのに検察が不起訴ですか。まあ350億円の覚醒剤なんて大した事ないよ、不起訴不起訴そんなことで検察に仕事さすな!と思ってのことか。
にしても日本は覚醒剤に優しい国です。何度逮捕されても覚醒剤で犯罪犯してもたいした罪にならず放免です。何なら押収した覚醒剤返しまひょか?って言ったんじゃないかと疑います。この押収された覚醒剤があるのに不起訴とした理由が知りたい。俺も私もと同じ手口で密輸しよう・・密輸も不問? どうなってるの日本の司法。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBSが急速に韓国化・・まあ韓... | トップ | 【胸クソ】中国で死体が大量... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事