中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

辻本関連で数日この話題ばかりのこのブログ

2017-03-31 14:06:48 | 日記




新聞テレビなどの媒体は一部を除いて辻本清美の名前を発信する事がなくなった、民進党と言えど圧力かけられるんだと思った次第ですが、政党が一部の議員を守る為に必死になっている姿は滑稽でもあるが是が非でも守らなければならない理由があると言う事なのかな。
森友学園の土地問題に関連して維新の足立議員が国会で問題にすると主張してますが豊中の公園に関わる問題の根深さもマスコミはなんら報道してません。議員が国会で問題提起しているのにマスコミとして金出しても飛びつくネタだと思うが辻本関連はなぜかタブーになりつつあるのかも知れない。これに自民党がからんでいたら森友学園なんか一発で吹き飛ぶだろうに、このブログでも書いてますがマスメディアが左翼に牛耳られている何よりの証拠、恐ろしいのは政権ではなく左翼野党と左翼に洗脳された工作員なのだろう。


民進・玉木議員と維新・足立議員の質疑
野田中央公園は森友学園の隣接地で、3月28日に産経ニュースが「3つの疑惑」のひとつとして報じていたことから俄に注目ポイントに浮上していました。この公園は国有地を豊中市が実質約2,000万円で取得したものでしたが、辻元清美議員が国土交通副大臣であった時期と重なるのではないかとして取り沙汰されており、産経はこう指摘しています。

「辻元氏は21年9月から22年5月まで民主党政権で国交副大臣を務めたこともあり、同年10月の豊中市議会では質問者から「政権が代わったからこうなったのか」などの指摘も出た。」後略

民進党・玉木雄一郎議員の発言
玉木「8億円のですねぇ、値引き、8億円自体の正当性についてですね、議論をちょっと深めたいと思いますが、これは籠池理事長の証人喚問の際にも自民党の葉梨議員から提示された資料の中にもありましたが、近隣のですね、同じような国有地の売却についてですね、それと比較しても不動産鑑定士が9億5,600万だというものを8億円くらい引いてですね8億2千万引いて1億3千万にしたのは必ずしも安い、安いというか妥当なんだと、そんなディスカウントは他でもあるというような話をしていたんですが。後略
参照
http://www.buzznews.jp/?p=2107359
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
興味のある方は是非読んでみてください。土地取引に政治家(総理関係)が関与したのではないか、という民進党を含める野党4党は山本太郎議員の質疑(籠池氏証人喚問時)に要約されていると思いますが政治家(安倍晋三)の関わりがあったのではという趣旨が少しでも籠池氏からでてくるというか出てこさせようとしていた。野党の戦略が総理へ対する攻撃材料はどんな小さなことでもかまわないから探せ!! そんなところですか。

維新の足立議員と民進党の玉木議員、どちらが日本にとって有用な議員でしょう。野党第一党の議員と持ち時間も少ない党の議員、私は足立議員の方が有能で確かに日本を考えている議員ではないかと思います。民進党の議員で日本の為になっている議員がいるでしょうか。民進党だけではなく左翼野党4党に日本の為に働く議員がいるでしょうか。

民進党は慰安婦に謝罪と賠償を未だ主張し続けてます。共産党も小沢一郎などは在韓日本大使と釜山総領事の帰国を批判している事と慰安婦に謝罪と賠償を主張してます。安倍政権で日韓の慰安婦合意が済んでいるのに野党は韓国よりの主張を続けているのを日本の為という者がいるだろうか。良識ある日本国民であれば野党の主張に耳を傾ける人はいないはず、だが未だに野党を支持する情弱がいるのも事実、これはマスコミ全般が左翼の手下になっているからに他ならない。

日本の国会議員には在日から帰化した議員が数多くいることが原因の一つ、民進党の白 眞勲は韓国の皆さんの為に日本で議員をやるとはっきり宣言してます。そんなものを当選させる日本人有権者が数十万人いる現実を空恐ろしく感じるのは私だけではないと思うのだが、現実は多数の帰化議員を送り出している日本の社会も問題があるのだろう。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

話題の作業員がTBSラジオに出演?

2017-03-31 10:41:16 | 日記




私は勘違いをしていた。作業員が3日間建設現場に出ていてそれからインタビューを受けた後に死亡したと思っていたが、亡くなったのは他の人のようです。

この作業員がラジオで語ったものがネットにあったので参照します。


【森友学園問題】「まったく面識もない」~辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言【音声配信&書き起こし】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」

(略)

A氏:辻元さんですか?の工作員というか、そういった形で現場の作業に入ったこともございませんし、辻元さんとの面識もございませんし。という事はキチっと反論というか、させていただきましたね。

荻上:なるほど。もともと辻元さんとの接点というのはなかったわけですか?

A氏:まったくないですね

チキ:メールのやりとりの中で出てきた、「関西なんとか連合」とかですね、「生コン」という単語が出てくるんですけれども、こちらとの関係は?

A氏:えーと、私自身がやっているのは生コン会社ではございませんので、逆に私が生コンのそういったその連合、あの、組合なのか何かわからないですけれども、
逆に入らせて頂きたいと言ったところで、全く入れる余地もないと思いますし。私の会社自身は大阪でも、兵庫でもないので、まったく関わり合いがないですね。

(略)

A氏:辻元さんに関しては全く面識もないですし、あの方は、大阪の方なんですか?辻元さんは。僕もよく詳しく知らないんですけども、接点が全くないよというところ。
今回の告発に至った経緯というもの全て説明させていただいたので、私と辻元さんが関係ないという、逆に証明はできたかなとは思っているんですが。

荻上:Aさんは、今までにどこかの政党などに献金などをされたことはありますか?

A氏:民進党さんにはしたことはあります。はい。ただ、どこのメディアさんにもお話させていただいているのは、自民党が嫌いだとか、民進党が好きだとか、私自身は一切ございませんので。
個人で、日本を良くするために頑張っておられる議員の先生方を個別に、応援しているといったら大げさになるかもしれないですけども、自分自身で好き嫌いというのを決めているつもりですので。今回、安倍さん、総理大臣、日本の総理大臣ですよね、一生懸命頑張っていただいているのも、私自身は安倍さんをそういう部分では応援しておりますし。これ放送できるかはどうか別として、辻元さんは正直言って、大嫌いですし。

http://www.tbsradio.jp/133056





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だそうです。A氏なる人物の???の部分・・・

作業員まとめ

・辻元さんと面識はありません
・そもそも辻元さんのことはよく知らないです
・でも実は辻元さんのことは大嫌いです
・政治家に献金したけど首相については詳しく知りません。安倍首相でしたっけ?日本の首相? 応援してます
・でも民進党に献金してます
・献金したけどただの作業員です

民進党には献金したが辻本議員はよく知らないが辻本議員は大嫌い・・
総理もよく知らないが応援してます・・

個人献金はかってです。その気になればだれがどこに献金しようが誰も文句をいう筋合いはありません。ただし、この人の論は???です。本当にこの人が作業員だったのかも怪しいと思います。TBSはこの人を知っていたということ?名詞かなにか貰っていなのか、はたまた民進党のやらせ?

必死で辻本擁護をする民進党、なぜか民進党批判をしていた保守速報が閲覧できなくなってしまった(現在は可能)。民進党の圧力にどこかが屈してしまったとしか思えない。大手の保守系ブログは段々封鎖されてしまうのか、恐ろしい野党の工作を国民は知らないで選挙に行って野党の言う与党批判に感化され野党に投票する。そして知らない間に野党連合の政権が日本を牛耳る事になるのかも知れない。

自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

民進党 産経を抗議文 

2017-03-30 09:10:09 | 日記





辻元清美氏 民進党が産経新聞に抗議文「首相夫人とは事柄の本質異なる」
産経新聞 3/29(水) 19:07配信


森友学園(大阪市)問題に関する本紙記事「辻元氏 3つの『疑惑』」(28日付)をめぐり、民進党は29日、産経新聞政治部長宛てに、柿沢未途役員室長名で抗議文を出した。全文は次の通り。

しかし、記事に書かれた3つとも、裏取り取材をすれば、容易に事実でない事が判明するものである。だからこそ他の新聞社は「疑惑」という書き方はせず、辻元議員側の否定コメントを淡々と報じているのみである。

 それを「3つの疑惑」と見出しを付けて喧伝し、わずか数時間後に回答期限を設定した質問状にその日のうちに回答しなかった事をもって、辻元議員があたかも説明責任を怠ったかのような書き方をしたのは、著しく公正を欠いた報道と言わざるを得ない。

安倍総理は国会答弁で「辻元議員も同じ」と発言したが、裏取りすれば事実が容易に判明する辻元議員の場合と、裏取りのための資料も出さず、証人喚問にも応じない政府関係者や安倍明恵夫人(原文ママ)と籠池証人との関係性の問題は、事柄の性質が明確に異なる

 「確認取材」という報道取材の基本を欠いた記事を掲載した貴社に対し、厳重に抗議するとともに、法的措置も含めた対応を検討する。

         以上

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000552-san-pol
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



国民の目が総理夫妻に向いている森友学園問題から派生した辻本清美議員の疑惑を報道各社に圧力ととられても仕方ないような方法で沈静化させようと画策した民進党が最後の手にでた。3つの疑惑として報じた産経に「確認取材という報道取材の基本を欠いた記事・・・」という事で厳重に抗議し法的処置も検討するという。

民進党柿沢未途議員の名で抗議文を産経に出したのだが、よ~~~~く考えてどちらが重要な案件だろう。抗議文には容易に事実でないとはっきり書いているが何をもって事実でないと言えるのかを証明する必要があるのではないか。そして籠池証人との関係性の問題は事柄の性質が異なる・・・・?

要するに自分は悪くないが安倍は悪いが籠池も悪いと言いたいようだ。日本の公党が疑惑を一枚の声明文のみで片付け相手には疑惑を証明しろと言う。だが、籠池夫妻はともかく、安倍総理夫妻は法律に掛かるような事は何一つしていない。100万円の寄付を総理は否定したが100万の寄付が法律に掛かるようであればこの世から寄付が出来なくなるのではないだろうか。そして口利きの問題を言うなら土井たか子にらち被害者の解決を願い出たのを反故にして北朝鮮に告げ口した件をみれば野党にも口利きはあるものと考える。土井は工作員であったためにらち被害者家族には思いを遂げる事はできなかったのは不幸なことだった。

個人事業主でもOK!事業の業種、形態、規模、または法人・個人にかかわらず、カード決済が導入できます!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東スポ 辻本会見ドタキャンを読んで

2017-03-29 08:36:33 | 日記


【籠池夫人メール問題】辻元清美氏 会見“ドタキャン”の怪


安倍晋三首相(62)の天敵で、マシンガントークがウリの民進党・辻元清美衆院議員(56)がどうにも“らしく”ない。「森友学園」籠池泰典理事長(64)の妻・諄子氏と安倍首相の昭恵夫人(54)とのメールのやりとりの中で、諄子氏いわく、関係先に侵入しかけたとされた辻元氏。この件で辻元氏は27日に会見すると言われていたが、結局行われなかった。なぜ、“ドタキャン”したのか。

24日に自民党の西田昌司参院議員(58)が公開した諄子氏と昭恵夫人のメールのやりとりには、辻元氏が2月21日に民進党調査チームのメンバーとして現地視察した当時を示唆する「幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました」との一文がある。さらに小学校建設などに関係する下請け業者に「辻元氏が(息のかかった)作業員を送り込みました」とも記されている。中略

なぜ、数日前には本紙の取材に強気だった辻元氏は会見しないのか。

政界関係者は「会見直前になって民放キー局とその系列の新聞社が新たな“辻元爆弾”を用意しているという情報が耳に入った。それにビビって会見を取りやめたというのが正直なところ」と明かす。そもそも、率先して森友問題を追及してきた辻元氏の存在感がこのところまるでない。23日に行われた籠池氏の衆院での証人喚問でも辻元氏は質問に立つのを嫌がったため、枝野幸男議員(52)になったという。

 イケイケで知られる辻元氏に一体何が…。東スポ
http://news.livedoor.com/article/detail/12861292/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

民放キー局が用意していた辻本爆弾というのが何かは分からないが




「豊中市議会の平成21年から22年の議事録をざっと読んだ
確かに平成21年までは野田地区の国有地は10億円以上の値段がするからとても買えない、という答弁なのに、政権が民主党に変わった22年にはいきなり国から補助金がでて2000万円で買えますという事案決議になってる。
補助金が出るようになった経緯説明とかは一切ない。」

土地は公園にする約束で豊中市も住民移転とかに協力してたけど、バブルがはじけて国家財政が厳しくなると、国は公園にするなら豊中市が土地を国から買えと約束を変えてきた。
怒った豊中市議会と、公園にしたい豊中市のやり取りは平成9年から平成21年までつづいて、21年には300万円という調査費を出してる。
市議会は10億円以上する土地なんて買えるわけないのに、調査費ってなんだとこれも怒ってる。
けど、22年に突然市事案決議として国から2000万円で買える契約が結べましたとだけ上げてくる。
この土地、安倍総理の関与以前にもっといろいろありそうだな。

※ちなみにこの時の国土交通副大臣は辻元清美

引用 http://mona-news.com/archives/70148462.html





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

辻本清美議員は秘書給与詐欺で前科一般、このような者を国会に送る有権者もどうかと思うがこの人と福島みずほほど胡散臭い議員が日本にいることが不思議でならない。二重国籍で虚偽の経歴を隠して当選した議員がなんら処分の対象にならずのうのうと公党の代表を拝している日本の国会のあり方する疑問を持ってくる。そんな国会議員で辻本清美が疑惑とされている小学校敷地内に侵入しようとした案件と辻本の後援をする生コンの従業員を小学校建設に潜り込ませた案件などそして爆弾が土地取引の件、国会は森友問題で空転して他の重要な問題に着手することが出来ないようだが日本を取り巻く状況は決して易くはない。




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

辻本清美の疑惑 民進党は火消しに躍起

2017-03-28 12:16:31 | 日記




国民の殆どが知らない辻本清美という工作員の所業、1996年の衆議院に立候補するにあたり主催したピースボートの役職からすべて降りたといますがピースボートの元従業員が辻本の秘書をしていたという事実があります。元秘書は現在高槻市の市議をやっているということです。

辻本清美疑惑1

「森友学園が経営する小学校建設地に侵入しようとしたということが籠池夫人と総理夫人とのメールのやり取りで明らかになる。本人も民進党もこれを否定している。」


が、この小学校建設地に視察と称して出向いたのは事実であり、国会をさぼっての行為であった事が問題となったのに本人は反省する事もなくのうのうと国会に巣くっている。


辻本清美疑惑2

「辻本清美が小学校の建設現場に作業員を送り込んだという疑惑、本人も民進党も否定してます。」

が、メールには嘘の証言をした男は辻本の仲の良い生コンの会社の人間を送り込んだようだと籠池夫人は書いている。


辻本清美疑惑3

「辻本清美が民主党政権時にあった問題の学園の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」の取引の不明瞭さ」

この問題を民進党はマスコミに緘口令を敷いて言論封殺をした、マスコミもそれにのって一斉に辻本の名を出さないようにしている。異常である。 

※同公園はもともと国有地。平成22年10月12日の豊中市議会での市側説明によると、国との契約金額は14億2386万3000円。これが計14億262万円の国庫補助金などを得て、最終的に市の負担は2124万3000円で済んだ。市に交付された国庫補助金は、リーマン・ショックの経済対策目的などで、麻生太郎内閣が平成21年度補正予算で決めたものだ。ただ、辻元氏は21年9月から22年5月まで民主党政権で国交副大臣を務めたこともあり、同年10月の豊中市議会では質問者から「政権が代わったからこうなったのか」などの指摘も出た。
http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n3.html




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から私はこの問題を書いてきました。辻本清美議員の疑惑が恐ろしいほど出てくることで日本はどれほど左翼に侵食されているのか心配でならない。福島みずほもまた疑惑の総合商社である。木村真という豊中市議が森友学園の教育姿勢を極右の教育方針で潰さなければならないという言論弾圧そして思想信条の自由の侵害を議員自らが犯している。たまたま森友学園の土地取引が不明瞭だったことで野党が飛びつき政権批判をしてきたという事、蓋を開けたら民進党辻本議員も真っ黒だったという事、国民はこの疑惑をどう見るか、そしてマスコミは自分の首を絞めていることに気が付いていない。極論だが、日本は一度独裁国家に戻り赤化した連中を根絶やしにするくらいにしないといつか崩壊するのではないか。赤化した連中は暴力を使い大人しい国民を黙らせ、法律を使い国民を騙せている。そしてマスメディアを使い国民を騙し不都合な真実を隠す、マスメディアも左翼議員もやってることは売国なのだ。これを終わらせるのは強いリーダーシップで国を掃除できる指導者の出現を望まなくてはならない。ただし、独裁が国民の為になる事であるのが条件だ。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加