中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

高槻むくげの会 在日の考えがわかる例

2016-10-30 14:53:40 | 日記
大阪市高槻市の第一中学校の一室を我が物顔で占拠していた。市からの立ち退きを拒否してきたが裁判で市が平成21年勝訴したことにより強制執行で明け渡された。残された物品などを再三持ち出すよう勧告しても一部のみで殆どが残されている状態という。

高槻むくげの会を検索しても現在の所在ははっきりしない。30年以上続けてきた会が簡単に消滅するとも思えないので地下に潜って再起を考えているのだろう。この会、フェイスブックなども利用していますが2011年頃で止まっているようです。他に「むくげの会」というのもあります。こちらも在日韓国朝鮮人の為の団体のようです。

高槻むくげの会
李 敬宰(イ・キョンジェ)

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK195 > 479.html  

g★検索
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
李敬宰「朝鮮人がたくさん日本国籍を取ったほうが、 早く天皇制は潰れると思います」
http://www.asyura2.com/15/senkyo195/msg/479.html
投稿者 会員番号4153番 日時 2015 年 10 月 26 日 05:58:43: 8rnauVNerwl2s
   

SEALDsについて調べていたら、韓学同やら韓青同・民闘連が出てきた。

李敬宰「こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」 (2001年12月14日18時30分~ 京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座)


チマチョゴリや在日3世発言の背景はこの辺りにあるのでしょうか?


★李敬宰
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%95%AC%E5%AE%B0

李 敬宰(イ・キョンジェ、1954年 - )は日本の政治運動家。高槻むくげの会、民族共生人権教育センターの代表。

略歴[編集]
・1954年に大阪府高槻市に在日コリアン二世として生まれる。
18歳で「在日朝鮮人サークルむくげの会」(現高槻むくげの会)を設立。
・1982年 指紋押捺拒否
・1985年 指紋押捺拒否で逮捕、起訴される(昭和天皇の崩御に伴う措置により、1989年11月2日、最高裁で免訴判決)。
民族差別と闘う連絡協議会(民闘連)代表を務める。
・2006年 日本国籍取得
・2007年 大阪府議選(高槻市及び三島郡選挙区)にコリア系日本人として立候補したが落選
大阪府議選(高槻市及び三島郡選挙区)には、定員5名のところに6名が立候補したが、5位の小沢福子(社民)の19,475票に遠く及ばない2,543票(得票率2.0%)しか支持を得られなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10年程前には選挙にも出馬していたようですが最下位で落選、こんな者が当選しなくて本当によかった・・10年前だけど。高槻と言えば民進党の辻本の選挙区だそうです。高槻の方にお聞きしますが辻本さんが議員になって高槻はよくなりました?

この李 敬宰という人物、在日2世、日本に帰化して選挙に挑んだのですが彼の言動は凄まじいものがありますので参照します。

「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」 (2001年12月14日18時30分~ 京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この李敬宰がいう在日が帰化して日本人になれば天皇制を潰す事が出来る。天皇制を潰せば日本の国体はどうなるのか、在日は崩壊すると思っているからこの言葉がでたのだろう。要するに外国人参政権を推進している者はこれに通じると言う事、国会で陛下がお言葉を述べている時に居眠りしていた菅直人も同じ思想。

日本人でありながら外国人の参政権を推進する民進党や共産党の議員が思想で推進しているのか金で雇われているのか、民進党は選挙前には民潭へ面接に行くそうだ、選挙協力を得る為に魂を売り払い在日の駒として働くことになる、在日の奴隷。共産党は思想が〇キだから死んでも治らない。

自民党も又、外国人労働を増やし国力を上げるなどと夢物語、日本は70年前に韓国からの難民を受け入れた事で李敬宰のような〇キが生まれてきてしまったのだ。あの当時1950年代日本は国防の力を奪われ韓国からの難民は入り放題、そして日本を食いつぶして日本人にはない特権を享受している。

そして有りもしない差別を振りかざしゴネル、差別と言えば大人しくなる日本人をあざ笑いながら差別差別とのたまう在日。もし差別があったとしたらそれは在日の極悪人が犯してきた罪にある。悪い事をすれば批判されるのは当たり前、在日朝鮮韓国人の日本における犯罪件数の異常な多さが在日を批判する根拠となる。それを無視して差別差別と騒ぐ者こそ日本人を差別している。

政府はヘイトの書き込みを規制しようと今後ネットの書き込みを監視していくという、日本人を殺せなどと書き込みしてもなんの対象にもならないが朝鮮人は出て行けと書けば対象となる可能性がある。なんだろうこの差別、日本に生まれた日本人は遠慮して暮らしていかなければならない社会。安倍自民は極右などという在日野党や韓国人は安倍総理のどこを指して極右というのか。

総理が推進する憲法改正による、憲法九条を改正して戦争のできる国にするから安倍は極右なのだ、これは共産党も同じ考えだ。日本が憲法を改正できる普通の国になると困るのが中韓北、自分たちは好きなように軍力を増強しているのに日本は防衛費を「人殺し予算」と呼んでいる国会議員がいるほど限られた範囲でしか増強できない。

泥棒に入られれば鍵を増強する、鍵が古くなれば尚新しい鍵をつける。ドアも窓も強く新しいものに変える。日本国は韓国に竹島を武力で占領されソ連(現ロシア)に北方4島を占領されている。中国は尖閣諸島を我が物と喧伝している。竹島も北方4島も日本が敗戦でのたうち回っている頃に強奪されたのだが日本の政権は取り返す事をしなかった。

特に韓国が不法占拠する竹島についてはなんら意思表示することはなかった。ただし、国際裁判所に提訴しようとはしても実際には韓国の拒否によって無視されてきたのだが、日本が本気になれば経済制裁でもやればすぐに降参する韓国をここまで増長させたのは歴代の自民党政権であることは確かである。

対韓対中で事が起きれば日本は対処しなければならなかったのだが歴代政権はなんと言ったか・・・「中韓が騒がしくなる」だから文句を言うな。一番新しいところで言えば、尖閣海域での中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突してきた事件、当時の民主党政権はだんまりを決め込んだが衝突動画がyoutubeにアップされ隠し通す事が出来なくなった。

動画がでなかったらあのまま無視を貫いただろう。まあ、民主党政権は中韓の意思が作用する政権だったこともあったが歴代の自民党政権が余りに中韓に遠慮してきた事が今の日本を弱くしているのも事実、だから普通の事をやっている安倍政権が煙たくてしかたないのだ。歴代の政権の中韓融和政策(弱腰政策)が生んだ在日の心。

日本は悪い事をした汚い国だから何をしてもいいのだ!!・・・普通これを言われれば国として否定するだろう。だが日本政府はなんらいい訳もしなければ抗議もしなかった。抗議ができないから本当の事となり、韓国や中国では日本は悪い国だと教育する事になる。祖国がそうすれば在日民潭や総連もそれに習うだろう。

日本の議員や官僚が中韓のハニートラップやマネートラップに掛かり中韓の悪いところを指摘できないようにしたのだ。副総理までやった金丸信は北朝鮮に訪問してマスゲームを見て涙を流したという、それからの彼は脱税などで逮捕され議員辞職で晩年を汚したがハニーやマネーと考えれば合点がいく。彼ほどの人物でもトラップにかかったとしたら他の議員は簡単だったろう。金丸だったからとも言えるが議員や官僚公務員はとかく陥りやすいハニーの罠。簡単に国を売る事ぐらいするだろう。










コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

早稲田祭 言論弾圧に屈する 

2016-10-30 10:08:33 | 日記
早稲田祭での講演を要請した早稲田サークルがしばき隊や香山リカからの抗議で招聘をやめたようです。

チャンシマ#AntiFascist@chanshimantifa2
早大人物研究会 @jinken_2012 は学祭に高田誠を呼ぶというのは本当か?
@wasedasai
https://twitter.com/chanshimantifa2/status/792269234436919296

早大人物研究会@jinken_2012
ご意見が多く寄せられている弊会主催の講演会について説明させていただきます。
本講演はあくまで「今年の東京都知事選挙の候補者の方々がなぜ選挙に出るのか?」
というテーマを主眼に、候補者5名の方に"立候補"についてパネルトークをしていただく予定です。(続く)
https://twitter.com/jinken_2012/status/792283161593978881

早大人物研究会@jinken_2012
ご意見を多くいただいてる桜井さんの登壇に関してもこの講演の場において差別的発言などは 一切行わないとお約束いただいた上でご出演いただいてます。
また、特定の政党や個人を支持するものではありません。(続)
https://twitter.com/jinken_2012/status/792283425466032128

crac youth@crac_youth
イベント決行だそうです。
ということで全国のカウンターの皆さん
#11月5日は早稲田祭へ足を運ぼう
https://twitter.com/crac_youth/status/792336780687122432

香山リカ@rkayama
桜井氏は、自分が行ってきたことが人と社会を破壊する差別煽動だと認めていません。
たとえヘイト発言はなくても、そういう人物をとりわけ人権を重んじる大学という場に
招くのは間違いです。うどん研究会が「うどん評論家として桜井誠氏をお招きしました」というのもアウトと考えます。
https://twitter.com/rkayama/status/792326233241419776

早大人物研究会@jinken_2012
【早稲田祭に関してお知らせ】
弊会主催の講演会についてですが、大学当局・学園祭運営スタッフと協議した結果、
桜井誠氏の登壇は見送らせていただきます。理由としましては来場者の安全性を確保できないと判断したためです。
このような事態に至る認識の甘さがありましたことをお詫び申し上げます。
https://twitter.com/jinken_2012/status/792359029796327425

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カウンターが大挙して来た場合何が起こるか分からないので桜井氏の出演を取りやめると言う事です。民主主義が崩壊した日・・大袈裟かな、ただ 起きてもいない差別、レイシストと言う言葉を生んだパヨクと呼ばれる連中が「カウンターの皆さん足を運ぼう」と言った事で桜井氏の出演がなくなったということは先の川崎デモと同じ、文句を言わせない。正義は我々にありと自尊する恐ろしい考えに行き着くような気がする。これに相変わらずの精神科医の香山がいる、本職よりこちらのほうが実入りがいいのかもしれない。

大昔は拡声器を使って軍歌を流しながら大迷惑をかけていた連中が今では「カウンターの皆さん・・・」とツイートで拡散させる。陰の行動で恐ろしさが倍増です。差別をやめろと叫ぶ奴が一番差別をしているのに、日本人は在日に「出て行け」というのは許さんが在日が日本人に「殺す」と言っても許される・・・と思っているところが恐ろしい。ほんと嫌な時代になってしまいました。75歳の老人より14歳以下の子供が方が少なくなった今の日本、こんな連中ばかりなってしまったらどうなる日本。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

韓国人自国が大変なのに沖縄で反米活動 それって内政干渉だよ

2016-10-29 13:29:55 | 日記
https://www.youtube.com/watch?v=aj_uqOzSDvQ



韓国人が沖縄米軍基地反対を訴えているようですが自国の米軍に言うのが筋ではないですかね。こいつを受け入れてマイク持たせてしゃべらせていると言う事は渡航費用まで共産党が持っているのでしょうか。ほんと、島の人間は戦争でむちゃくちゃにされたと被害者ぶりますがやっているのは他所の国民(敵国)だし他所の他府県の者、現地の住民が迷惑だと言って抗議しても聞き入れられず逆に暴行受けるのが関の山。君子危うきに近寄らず。

外国人が日本の防衛に口出しするのを黙って見ているのがプロ市民ですか。政府には強いが外国(敵国)には弱い沖縄プロ市民 まあ、お仲間同志だっていうのはむかしからわかっていた事ですが、このプロ市民というのはバカだね~ 沖縄から米軍が出て行けば間違いなく中国が沖縄に手を出します。米軍がいることで沖縄で自由に市民を演じられるのですが中国が出張ればこんなの直ぐに排除、山の中に総括されるんじゃないですか。共産党は総括が大好きですから中共と日共で邪魔でお荷物のプロ市民、島が島が言ってるが本心は別にある売国奴、テレビなどであの顔をみると虫唾がはしります。

韓国人も朴の犯罪で大騒ぎなのに日本で米軍反対言うくらいなら本国で大統領弾劾でもやれよといってやるくらい親切なプロ市民はいないのか、やはりプロ市民はバカの集まりでした。共産党にバイト代もらってシャトルバスで往復、弁当付で反日やってりゃ金が入る。やはり本当の日本人ではなく在日韓国人が日本人の真似をして大騒ぎしているようです。あんたらね~そんなことしているから「国へ帰れ」と言われるんですよ。これはね、差別でもなんでもないんです。反対反対!やりたいなら本国でどうぞ・・・。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

愛国女性のつどい花時計 蓮舫氏を東京地検に告発

2016-10-29 09:05:10 | 日記
※ http://www.sankei.com/affairs/news/161028/afr1610280020-n1.html
民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で、市民団体「愛国女性のつどい花時計」の岡真樹子代表らが28日、国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとして、国籍法違反と公職選挙法違反の罪で蓮舫氏に対する告発状を東京地検に提出した。

 民進党役員室は「事実関係がわからないのでコメントは控えたい」とした。

 告発状によると、蓮舫氏は17歳だった昭和60年1月に日本国籍を取得。国籍法に基づき、22歳になった平成元年11月28日までに日本国籍か台湾籍のいずれかを選択する義務があったにもかかわらず、今月7日に選択の宣言をするまで義務を怠った。また、16年7月の参院選(東京選挙区)に立候補する際、国籍選択の義務を果たしていないにもかかわらず、選挙公報に「1985年、台湾籍から帰化」と記載して虚偽の事実を公表したとしている。

岡氏らは告発状で「本来であればこの事実(蓮舫氏の二重国籍)を知った有権者の投票による当選はなかった可能性が十分あり、当時の選挙管理委員会と有権者を欺いた」と主張している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよきました、告発の嵐

二重国籍の解消をせず、参議院選に出馬当選、もし二重国籍で台湾=中国の国籍を有した候補であると選挙民に広報すればトップ当選は難しかったのではないか。そこを隠して当選したら虚偽の当選となり無効のはず、裁判がどうなるかは分からないが状況証拠はそろっており逃げはできないと思われる。当然、議員資格を剥奪され公民権停止、投獄 の憂き目にあうはず。

民進党は人気だけで党首に据えたが蓋を開けたら犯罪者だった・・・というおちになるのをどれだけの人が予見していたか、議員には弁護士も多いので状況を考えればシロクロわかるはずだが、どうなっているのでしょう。

まあ、判決はずっと先の事、議員を辞職して衆議院の出馬することでややこしくなり傍から見れば面白いことになりそう。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

元しばき隊 男組 添田充啓逮捕

2016-10-28 13:49:09 | 病気、癌

私どもの傷害事件について本日、東京地方裁判所において実刑10ヶ月、執行猶予3年の判決が下されました。度重なる逮捕にも関わらず、支援や応援をして下さった全ての方々に感謝致します。本当にありがとうございました。

男組組長 高橋直輝
男組本部長 木本拓史


ヘリパッド反対派を初起訴、沖縄 米軍施設侵入罪も
那覇地検は26日、防衛省がヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)の建設工事を進める米軍北部訓練場(沖縄県東村高江など)で、工事への抗議活動中に防衛省職員にけがを負わせたとして、傷害罪と公務執行妨害罪、米軍施設内に侵入した日米地位協定に伴う刑事特別法違反の罪で、無職の添田充啓容疑者(43)を起訴した。

(中略)
起訴状によると、添田被告は9月24日、正当な理由がないのに立ち入り禁止の北部訓練場内に入り、防衛省職員の胸を突き飛ばして転倒させ、けがを負わせた、としている。
中央右サングラスの男(添田)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通名高橋、神戸山健組組員とあるが日本憂国会などの組員もしている構成員、レイシスト云々言うけど自分たちが一番のレイシストだと気付いてない・・いや知っていてやっている確信犯 韓国へ帰れよ・・・。

左翼にはそれぞれの役割があってこの連中は暴力担当、逮捕をなんとも思わない強面ずら、政権批判する国会議員が有田や福島小池など、行政を脅し生活保護などを騙し取るのは在日、基地反対はプロ市民、世間を騒がすのはシールズなど、迫撃砲などで攻撃するのは中核派など、分担が決まっていてその大元が共産党・・・か・・・。

それこそ日本を憂うわ。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする