中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

外国人にとって「韓国と言えば」・・・K-POPでもKドラマでもなかった。

2024-08-15 13:44:36 | 日記
外国人にとって「韓国といえば」思い浮かぶのは韓流ではなく…5人中4人「北朝鮮の核脅威」
板門店で勤務中の国軍兵士たち。[写真 共同取材団]

外国人が韓国といえば浮び浮かぶイメージはK-POPでもKドラマでもなかった。外国人を対象に実施した調査で「北朝鮮の核安保脅威」が韓国の代表イメージだった。

第33回パリオリンピック(五輪)開催に際して、韓国人世論主導層と韓国に滞在あるいは訪問した外国人世論主導層を対象に実施したアンケート調査でこのような結果が出たと、14日韓国イメージコミュニケーション研究院(CICI)が明らかにした。後略 https://japanese.joins.com/JArticle/322416

韓国と言えば・・最近韓ドラをみる機会もなくyoutubeばかりです。何かで読んだことがあるが諸外国の人は韓国と言えば金正恩をイメージするらしい。考え方は色々だろうが生殺与奪を握っているのが金氏だと思っているのかも知れない。それに韓国人が思うほどK-POPもK-POPも流行ってないのだろう。そう思うと日本のメディアの異常な韓国押しは気持ち悪い。実際はこの記事が書いてあるように北による核の脅威なのだろう。日本は北もそうだがロシアや中国からの核の脅威を認識する必要がある。軍縮を声高に叫ぶ者は敵国のスパイである。ね~福島さんや辻元さんついでにれいわに社民のお二人さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ五輪 テコンドー男子決... | トップ | 日本より厄介な奴!それは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事