中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

韓国でエイズ患者が80人行方不明に・・・もしか日本へ?

2017-10-31 21:32:58 | 日記






(聯合ニュース)最近、釜山で20代の女性エイズ患者が常習的に売春して摘発され、エイズへの恐怖が拡散した中、釜山地域で連絡が途絶されたエイズ患者が80人にのぼることが分かった。

これら80人は保健当局の相談と治療を拒否して行方をくらましているが、現行の関連法と規定としては所在把握が不可能で、エイズ感染者管理に穴が開いたという指摘が出ている。26日、釜山市議会、福祉、環境委員会所属の鄭明煕(チョン・ミョンヒ)(民主党比例)議員が20代の女性エイズの売春事件直後に、釜山市と16の一線区・郡保健所で受けたエイズ感染者の現況を分析した結果によると、現在、釜山地域のエイズ感染者は878人に上る。男性が781人と圧倒的に多く、女性は97人と分かった。

問題はこれらのうち798人は保健当局の支援の下、相談と治療、投薬の処方を受けているが、80人は連絡が途絶えた状態だ。これら80人の中には3∼4年前から連絡が途絶えた患者から、最近、新規患者と判明された人まで多様だという。 彼らは相談の拒否はもちろん、治療と人体免疫欠乏ウイルス(HIV)活動を弱化させる抗レトロウイルス投薬を受けないため、体調が悪化する恐れが大きい。 常習性売買をした20代の女性エイズ患者の様に、不特定多数と性関係をするなどの可能性もあり、自暴自棄の状態にある場合もあるものと推定される。中略

鄭明煕(チョン・ミョンヒ)市議会議員は、「エイズ予防法の改正は彼らの人権をさらに保護する趣旨であり、治療のための管理を疎かにするという意味ではない」、「釜山市をはじめ、保健当局はエイズ予防と治療のための多角的な広報など柔軟な政策を展開して保健行政に死角がないようにしなければならない」と指摘した。


 韓国人ポップスター目当てに渡韓する日本人の奥様方と若い女性の方くれぐれも気を付けてください。そしてもっと問題なのが男性、昔のような渡韓はできないようですから多少は安心できるのかもしれませんが「恋愛は自由」思いが通じれば・・・その時相手がエイズとも限りません。気を付けましょう。そして、韓国は売春婦の国、他国に売春婦を輸出して外貨を稼いでいると今でも言われています。戦後72年たっても頭の中までは変えられないようです。その方々がエイズで日本で夜鷹でもやろうものなら・・・。皆さん!!気を付けてね。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

枝野代表 首相の解散権制約を主張 

2017-10-31 18:18:55 | 日記






立民、「首相の解散権制約」の不毛 民進“分裂騒動”の責任押し付けたいだけ 宇佐美典也氏緊急寄稿

首相の解散権の制約に関する論議が活発化している。

 発端は、立憲民主党の枝野氏が24日の日本テレビの番組で、「(憲法9条改正論議を)したいと言う人がいるなら、そのこと自体は否定できない。その代わりに、首相の解散権制約も俎上に載せてもらわないといけない」と発言したことだ。

 「自衛隊は違憲」という学者すら多数いる憲法9条の論議と違い、「総理大臣が解散の決定権を持つ」ことには、現行の憲法解釈上ほぼ異論がない。

つまり安倍晋三首相が提案している自衛隊の明記による憲法9条の解釈の確定は何も現状を変えるものではないが、「首相の解散権制約」は憲法に完全に新しい作用を付け加えることになる。この2つをてんびんにかけて交渉しようという枝野氏の態度は理解に苦しむ。中略

大体、首相の解散権を制約したところで、はっきり言って国民生活は何も変わらない。せいぜい、野党が首相の解散を恐れずにすむようになり、国会を好き勝手にかき回せるようになるくらいである。

 そんなことよりも、立憲民主党が今すべきことは、すでにゾンビと化した民進党に解党を迫り、残った100億円の政党交付金は国庫に返還させることだろう。人に大義を求めるなら、まず自分たちが大義を貫くべきである。
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171031/soc1710310010-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsTop
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171031/soc1710310010-n2.html


左翼の有田芳生先生も自分のヘイトは正しいヘイト、他人のヘイトは悪いヘイトと言っているようだが枝野幸雄さんもどうもそんな感じで話をしているようです。総理の解散権を制約せよとお話ししていますが過去20人の総理が解散権を行使したといいます。なぜ安倍総理のときだけ主張するのでしょう。自身が民主党で閣僚をしていた時野田佳彦さんは解散権を行使しました。この解散で民主党は息の根を止められたのだが国民としてはこれほど嬉しかった解散は未だないと私は思っている。あの悪夢の3年3か月日本は不幸のドン底に落ちていた。しかし野田さんの「やりましょう!!」で日本は救われた。そういう意味では民主党3代総理のうち一番まともだったのが結果的に野田佳彦さんだった。これを安倍総理の時だけに主張する枝野さんは姑息であり「筋の通った枝野」なんて、メディアの作り上げた虚構でしかない。そう思うようになる日本の左翼はこの先でてくるのでしょうか、日本が嫌いでしょうがないのも表現の自由と言えばそうなのかもしれない。それも許される日本だが私のような日本あっての自分と思うのが普通に生きている日本人だと思うのです。ただただ、日本を他国に売り渡すことができた、旧社会党田辺や土井、そして社民党福島のように自国を売り飛ばすことが至上の喜びになっても一般人としては大変迷惑な話、どうしても自身の思想を売り渡したいなら自分を売れ、売って他国の骨となれ。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

過失運転致死傷容疑から危険運転致死傷罪と暴行罪に切り替え起訴

2017-10-31 15:15:35 | 日記
年間10万円も節約!さらに健康に!国内最高峰Vape & E-Liquidブランド【JPvapor】



東名の夫婦死亡事故、危険運転罪適用し起訴 罰則重い罪
12:35朝日新聞

神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故で、自動車運転死傷処罰法の過失運転致死傷容疑などで逮捕された建設作業員石橋和歩容疑者(25)=福岡県中間市=について、横浜地検は31日、より罰則の重い同法の危険運転致死傷罪と暴行罪で起訴した。捜査関係者への取材でわかった。裁判員が加わる裁判で審理される。中略

石橋容疑者はワゴン車の進路を塞いで停車させた後、萩山さんの胸ぐらをつかむなどの暴行を加えていた。事故が起きたのは停車から約3分後で、ワゴン車の走行を妨害した運転行為の最中ではなかったことから、危険運転致死傷容疑での逮捕は見送った。その後の調べで、地検は停車後の暴行も運転と一連の行為と認定でき、危険運転致死傷罪での起訴は可能と判断したとみられる。

 故意があったとみなす危険運転により人を死亡させた場合の法定刑は「1年以上の有期懲役」。上限は懲役20年だが、他の罪が併合されるなどすれば最長で懲役30年まで適用できる。これに対し、過失運転致死傷罪の法定刑は「7年以下の懲役」などと同法で規定されている。後略
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASKB031MZKB0ULOB004.html



誰もが思ったに違いない。こんな危険な奴が過失運転?どう考えても危険運転だろうと、高速道路で150kmで追走して追い越し、停車させて相手の胸座つかんで・・・その後の事はまったく考えなかったのか。夜、雨が降っていてカーブの先で停車すればどうなるか、まあ、冷静にそこまで考えればこんなアホな事はしなかっただろうから常にいきがった生き方をしてきたのだろう。本当に強い者はこんな事はしないから石橋容疑者はとことん弱虫だったと思われる。

石橋の運転で足でハンドル操作をしていたという話があったが、彼女がいたようだから彼女が乗っていてもそんな運転だったのだろうか、彼女はこういう石橋とは別れるべきだっただろう。危険運転致死傷罪は最長で懲役30年まで適用されるそうだからこいつの心証などをみれば裁判員裁判であれば最長が言い渡されても誰もが喜ぶだろう。こんな危険な野獣を野放しにすれば又このような事件を起こすのは明らかでもう一生社会に出す必要はないと思えば30年でもおかしくない。後は裁判官がどう判断するか、前例を尊ぶ裁判官、自身の判断よりも前例が大事、ではないとは思うが社会には必要な者とそうでない者がいることを改めて見せられた事件だった。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神奈川で猟奇的事件? クーラーボックスに頭部2つ

2017-10-31 08:34:11 | 日記






複数遺体 背景に自殺サイトか
神奈川県座間市のアパートで30日、行方不明となっていた東京都八王子市の無職女性(23)とみられる遺体を含む複数の遺体が見つかった。女性は「自殺サイト」でこのアパートに住む職業不詳の男と連絡を取っていた形跡がある。男は警視庁に「他にも同じことをやった」と説明。室内のクーラーボックスからは少なくとも2つの頭部が切断された状態で見つかり、警視庁は連続死体遺棄事件の可能性があるとみて慎重に調べを進める方針だ。(産経新聞)


自殺サイトって開いた事がないのでどういうものかはしらないが志願者が集い集団で自殺する計画をたてるようなものか。逮捕された男はどういう気持ちでこのアパートで暮らしていたのだろう。頭部2つということは最低2人の遺体は存在して部屋には他にもクーラーボックスがあるようだからどんな状況だったか、こういう時に思うのが警察や医者にならなくて本当によかった・・・・。人間って本当に恐ろしい生き物だとつくづく思う。獰猛なトラやライオンは生きるために他の動物を襲うが人間は自己の満足以外には人を傷つける意味がないのではないか。例の名古屋大学の女子学生も未だ人を殺したくなるとニュースがあった。この事件は自殺がらみのようだからどうなることやら、しかし、頭を切り落とすなんてまともな神経では絶対にやれない、なんとも思わずやれるとしたらこの男がやったとすれば二度と社会にだしてはいけない。またやる。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国連北朝鮮核実験糾弾決議・・・韓国反対!

2017-10-30 15:09:06 | 日記





韓国政府、国連の北核糾弾決議3件中2件に棄権…野党から批判の声
2017年10月30日09時58分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

文在寅(ムン・ジェイン)政府が北朝鮮の核実験糾弾が含まれた国連決議案3件中2件に棄権の意思を表明して問題となっている。外交部は「全体的な国益を考慮した」と話したが、野党を中心に「国際の流れに参加するべきだった」という批判の声が出ている。

28日、国連総会第1委員会(軍縮・国際安全担当)を率いるイラクのアルルーム国連大使は27日(現地時間)「核兵器の全面撤廃に向けた共同の行動」をテーマにした決議「L35号」に賛成144票、反対4票、棄権27票で採択したと明らかにした。

日本が発議したこの決議案に北朝鮮・中国・ロシア・シリアなど4カ国が反対の票を投げ、韓国は棄権した。米国は賛成した。韓国はこの日に採択された「核兵器のない世界に向けて(L19)」決議案にも棄権した。一方、「包括的核実験禁止条約(L42)」には共同提案国として参加し、賛成票を投げた。外交部当局者は「(決議案に)北核問題がどのように含まれているのか、韓国の安保政策の方向と相反する点はないか、文案の趣旨がバランスの取れたものなのかなどを総合的に考慮し、これは2015年から一貫した立場」と主張した。後略
http://japanese.joins.com/article/896/234896.html


日本は北朝鮮に列島を海に沈めてやると脅された、アメリカの手先になって北朝鮮を糾弾すれば海に沈めるらしい。ここで、この脅しに屈して「話し合いを」という連中は北朝鮮の言う通りにしろという事と同義になる。コメンテーターで言えば青木理さんあたりか、テレビ番組で北朝鮮と話し合いをと言ってそれから先どう言って話をするのかは言わない。こんなのがコメンテーターとして高い?出演料を得ている。テレビ局はやはりしょうもないものに高い金を払って出演させて視聴率を稼ぐのが商売、だが、金の使い方をもう少し考えてほしいもんだ。左派系のコメンテーターを出演させて韓国を喜ばせる。その中に日本国民は存在しない。残念だ。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加