中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

米ブルックヘブン、慰安婦像設置に異論噴出 朝日や毎日は絶対報道しない迷惑韓国系

2017-06-30 09:58:08 | 日記





「韓国系団体の言い分だけ聞くべきでない」 米ブルックヘブン、慰安婦像設置に異論噴出、住民が法的措置も

【ブルックヘブン=上塚真由、ロサンゼルス=中村将】米南部ジョージア州ブルックヘブン市の公園に30日、米公有地で2例目となる慰安婦像が設置される問題で、像設置を認めた同市議らに州議会議員が懸念を伝えたことが分かった。公園周辺に住む設置反対の米国人住民らが法的措置が可能かどうか検討していることも判明。韓国の文在寅大統領が初めて米国を訪れる中、慰安婦像が設置前から地域社会に大きな混乱を引き起こしている実態が鮮明になった。後略
http://www.sankei.com/world/news/170629/wor1706290046-n1.html


韓国人が考える慰安婦像とは「13.4歳で旧日本軍に拉致され強引に性奴隷にされた可哀相な女子」 これを国連を巻き込んで世界に日本は悪い国だと言う評判を世界に植え付ける事を韓国国内からまたは世界に散らばった韓国系の住民が慰安婦像と慰安碑を建て拡散させている。

それでは日本側は何をしているか、像が建てられたら地元に住む日系かもしくは仕事で当地に住む日本人の団体有志が抗議するだけ、日本政府は韓国に抗議はしている風だが実益はない。要するに日本政府は韓国の振る舞いに甘い、甘くせざるを得ないのかもしれない。政府が動かなければ有志が動くしかない。昨年、都知事選に立候補した谷山雄二朗氏のように自前で動くしかない。韓国は税金で支援しているが日本は皆無、もし日本政府が本気で対処するなら1兆円位の予算を付けてやり返せばいい、野党4党は売国党だから反対するだろうが心ある日本国民なら政府に拍手をおくるだろう。



コメント

慰安婦像を国宝? どんだけ~~~

2017-06-30 08:06:58 | 日記






ソウルの慰安婦像をむやみに撤去させない!公共造形物として管理へ=韓国ネットからは「国宝に指定しよう」の声も 2017年6月29日 22時40分 Record China

2017年6月28日、韓国・聯合ニュースによると、7月からソウル鍾路(チョンノ)区の日本大使館前の慰安婦少女像が「公共造形物」として管理されることになった。

鍾路区は上記の内容を盛り込んだ「都市空間芸術条例」改正案が鍾路区議会を通過し、7月施行を控えていることを明らかにした。中略

また、「被害者のおばあさんたちの残りの人生は短い。被害者が亡くなった後も慰安婦問題が忘れ去られないために少女像はある」など慰安婦像の存在意義に関連した意見もみられた。

そのほか「国宝に指定しよう」「『民間が設置したから仕方ない』と言わなくてよくなったってこと?」などとするコメントもあった。(翻訳・編集/三田)



ウィーン条約無視の韓国、慰安婦像は民間が建てたもので政府としては云々と言っていたのに国宝にしようという声が出ているのには恐れ入る。世界では可哀相な性奴隷として拡散され日本軍悪者説が横行、すべて日本人の発案という事を忘れてはならないのだが日本政府は「極めて遺憾」程度のコメントしか出さないので世界も韓国の言い分を呑む事になる。

そもそも、国際的な条約も守れない韓国に制裁もできない日本ってなに? ここで書くのは完全な犬の遠吠えでしかないが日本国民が一丸となって日本政府に圧力をかけることができれば少しはかわるのだろう・・・か。

自由な思想信条をもっとうとする日本社会、日本を崩壊させようと画策するのも自由、暴力で革命を勝ち取ろうと党の綱領に明記しても「別に」ですむ日本、オウム真理教がサリンを使って起こした2つのテロが世界を震撼させても日本の法律が変わる事が無い日本、中国に仕事で行ってスパイ容疑で逮捕されてもなしのつぶてのような日本、韓国にどれだけ虚仮にされても笑ってるだけの日本、中国にバカにされても黙って過ごす日本、韓国の為に日本の国会議員になりましたと言った民進党議員が2期目、しばき隊の元締めも2期目こんなゴミに投票する日本、重要な法律を決める国会を総理のお友達だけで審議拒否しても笑っている日本、野党4党がテレビ出演して与党の批判している動画は流すが野党の政策審議拒否は報じない日本、安倍、手前ぇは人間じゃね~叩きってやるとほざいた法政大学の教授が未だ教授の日本、慰安婦を性奴隷とした社民党の福島が未だ議員の日本、選挙で代表も選ばれない共産党が民主主義を語るおかしな日本、山本太郎が国会壇上で「恥を知れ!」と絶叫したのをヒーローのように放送する日本、自民党議員の資質のなさを放送するが野党の議員の資質はスルーの日本、こんなおかしな日本にしたのは歴代政権、旧社会党、旧自民党、日本新党、自民党+社会党、自民党、民主党、自民党・・・・
(考え方には諸説あることご理解ください)



コメント

知り合いが7月後半韓国へ行くらしいが大丈夫か・・・一言言っとけば良かったかも

2017-06-29 17:17:18 | 日記






【ブログ・余命三年時事日記より抜粋】
「1609 2017/04/10アラカルト」
(引用開始)
 ところで駐韓大使帰任の話だが、情報は米軍からもたらされたもので、韓国における有事通達の中に国民の移動制限の項目があり、米軍や米国人に関するものはないが、日本人については移動禁止、抵抗する者は拘束あるいは射殺許可という極秘通達が出されたことを傍受した旨、連絡があったらしい。
 情報は具体的で信憑性のあるものだというが、余命の情報網ではまだ確認されておらず、巷間、うわさの域を出ないものだ。しかし、状況を勘案するとほとんど事実関係がマッチングするので、2007年から米軍が傍受している暗号解読チームからの情報ではないかと思われる。

この期に及んで韓国にいること自体が自殺行為であり、ましてやこれから韓国旅行という者はすべて自己責任ということになる。現実に朝鮮戦争が再開されたときに韓国を脱出する連中が日本人を助けることなどあり得ないだろう。通達には明らかに愛国無罪の語句と処分の公表は不可となっているという。有事には、コソボ、クリミア処理をするということだな。メディアを押さえ込めば何でもできるということだ。
 しかし、これは日本でも同様で、日韓、日朝有事では、どちらであれ朝鮮人としての区別はつかないので凄惨な殺戮戦となる可能性が高い。韓国が言う動員令は徴兵と勘違いしてはならない。憲法上、老若男女すべての韓国国民は有事には国防義務があるのである。
日本における在日は敵国民、通名を名乗る者は便衣兵となり、戦時国際法ではテロゲリラとして処刑が認められている存在となる。
(引用終了)

*全文をお読みになりたい方は:
ブログ・余命三年時事日記〜「1609 2017/04/10アラカルト」
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/11/160920170410%e3%82%a2%e3%83



余命日記ではこのような文を掲載していた。韓国へ旅行する知人だが何度も行って韓国語も勉強中、趣味が韓国語というから生粋の韓国通、本人は韓国の内情も知っているし地かに見て来ているから私のような韓国に行ったことが無いものの話を聞くわけがない。そんな知人だがこれはさすがに知らなかったのではないか。

朝のブログに書いたが朴前大統領の暗殺指令が金正恩から出たという、もし韓国内で朴さんが殺害されればさすがに韓国も黙ってはいないだろう。まあ、韓国人は基本へタレだから何かしら理由をつけて不問に付す可能性はあるが、もしかしたら喧嘩を買う可能性も多少はある。

そうなれば第二次朝鮮戦争勃発、上記の在韓アメリカ人は素直に帰すだろうが日本人はどさくさにまぎれて何をされるか分からない。殺されても国内法だということで日本は手出しもできない。日本は戦争を否定しているから助けにいくのもできない。韓国が自衛隊の入国を許すはずが無い。いずれにしても行きやすい韓国だが有事の際は帰るのが北朝鮮と同じくらい難しい国とも言える。



コメント

朴槿恵前大統領死刑判決 by北朝鮮

2017-06-29 08:06:28 | 日記





北朝鮮「最高首脳部狙うテロ犯は極刑に」 朴前大統領らに言及
6/28(水) 22:17配信

ソウル聯合ニュース】北朝鮮は28日、国家保衛省(秘密警察)、人民保安省、中央検察所の合同声明を通じ「わが最高首脳部に害を加える悪巧みを企てた国家テロ犯罪者たちを極刑に処する」と宣言した。朝鮮中央放送と平壌放送が報じた。

 北朝鮮は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)前大統領と情報機関・国家情報院(国情院)の李炳浩(イ・ビョンホ)前院長、国情院職員に対し「誰かによって、いつ、どこで、どのような方法で凄惨(せいさん)な死を迎えても控訴できない」と威嚇した。

 続けて「南朝鮮(韓国)当局はわが最高首脳部を狙った特大型国家テロ犯罪行為を強行した朴槿恵逆徒、前傀儡(かいらい)国情院院長の李炳浩とその一味を国際協約に基づき滞りなくわが共和国に引き渡さなければならない」と求めた。

万一、要求に応じなかった場合は「今後の北南関係にどのような悪影響を及ぼすことになるかを南朝鮮当局が自ら判断すべきだ」と主張した。

 また、「米国と南朝鮮の傀儡がわが最高首脳部を狙った特大型国家テロ犯罪を再び企んだ場合、その組織者、加担者、追従者は戦時法に基づき事前通報なしに即刻処刑する」と宣告した。

北朝鮮の声明発表は、朴前政権が金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の失脚を計画し、金委員長の暗殺も検討していたとの朝日新聞の報道に対する反応とみられる。

 報道内容について国情院は「事実無根」と否定した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000059-yonh-kr


朴さん、大統領職を追われたら今度は北朝鮮からの死刑宣告、韓国を守るはずの大統領が国民に罷免され北の大将の首を狙ったら「誰かによって、イツ、どこで、どのような方法で凄惨な・・・」なんて宣告され、踏んだり蹴ったりの状態です。本人がどこまで心配しているかは知りようもないが、想像すれば保釈後が気になります。

北朝鮮は韓国を南朝鮮といい、韓国政権をアメリカの傀儡政権と呼ぶ、北の理屈で言えば朝鮮半島は北朝鮮の半島で韓国などは存在しない。だから金正恩を暗殺しようとした朴一派は極刑に値する。なるほど・・・・ もし、このまま韓国が北朝鮮主導で統一されれば北朝鮮に敵意をむき出しにしてきた大統領とその一派は極刑に値するということ、そりゃ文在寅が親北朝鮮になりはずだわ。

韓国は南北に分かれ北は中国南はアメリカの傀儡になって久しい、時代は移り変わり傀儡が独立して一己の自覚を持った国に昇格したのは北朝鮮だけ、韓国は他国に寄生する強請り集り国家で李氏朝鮮時代と変わらない土人でしかない。国を上げて成長させる技術も日本から融通され、新しい品種の植物も日本から盗んで韓国原産として世界で販売、自分たちでなんとかしようとした産業は韓流スター(これもNHKをはじめに日本のマスメディアを総動員した結果)くらいなもの、食品も世界に誇れるといっているのは中国原産のキムチくらい。

この国と呼べるかは各種議論があるだろうが韓国が発展するには3つの選択肢しかない。
1、今までのように技術を盗んで真似をして安物を安価で販売する。
2、真似をするだけでは発展は無いという事を自覚して国を上げて研究を重ねる。
3、強請り集りをやめて日本に謝罪し賠償をして反省で10年間国交を停止、反省が明けた後反日教育の反省と反日無罪などという悪政を反省して10年間仏門に帰依して、国民が丸裸で日本へ土下座して侘びを入れる。100年間の反日の贖罪をし世界に宣言する「我々は宗主国である日本国様へ多大な迷惑をかけ続け損害を与え続けました、深く反省し国民皆〇〇します。」

そうすれば世界が幸せになる・・・




コメント

民進党議員官邸前パフォーマンス テレビ局とのやらせでした・・・

2017-06-28 13:33:55 | 日記





民進党“官邸殴り込み”茶番劇の一部始終 テレビ局に促され、わざわざ徒歩で出向いて…

国会が閉会して人もまばらになった永田町で、トホホな三文芝居が繰り広げられた。民進党の「加計学園疑惑調査チーム」のメンバーが27日午後、首相官邸に押しかけて萩生田光一官房副長官らとの面会を要請するというパフォーマンスを演じたのだ。中略

警察官「行き先はどちらですか?」

 今井氏「萩生田副長官」

 警察官「代表で、お名前よろしいですか」

 今井氏「衆議議員の今井雅人、あと、参院議員の桜井充。身分証明も出さないといけないの?」

 警察官「少しお待ちください」

 警察官は官邸の受け付け口に向かい、何やら確認した後、今井氏にその内容を伝えた。

 警察官「確認したが、お約束がなく、入館できないということでした」

 今井氏「どなたか事務方の方、出ていただけないか。渡したいものがあるので」

 警察官「警備の責任を呼びます」
 中略

 そもそも、国会議員であっても約束がなければ官邸に入れないことは分かっていたはずだ。テレビカメラの前で「門前払い」の場面を演出した今井氏らは、記者団に「こんな対応は、さすがにひどいと思いますね」と嘆いてみせた。

 実は、この茶番劇にはメディアも一役買っていた。官邸へ向かう直前、桜井氏は記者団に「車で行く」と漏らしたが、複数の民放テレビ局記者が「カメラマンが官邸の前に待機しているので…」と歩いて出向くよう求め、桜井氏も要請を受け入れた。
http://www.sankei.com/politics/news/170627/plt1706270031-n1.html




これも印象操作なのか、国会議員とメディアが組んだ政権悪の印象を与える為のパフォーマンス、民進党議員の森友から加計学園の問題提起で審議ができず、政権が問題隠ししてテロ等準備罪を強硬突破した印象を与え、政権の支持率が下がったのは野党民進党としてはしてやったりなのではないか。だが、民進党の支持率は上がらない。ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン・・・西条秀樹の歌ではないが民進党が自民党を批判してもすべてあんたもそうだったで終わり。

まあ、いい加減パフォーマンスはやめて与党野党の議論をお願いしたいところだが野党4党が売国党では日本の将来は暗いはな~ 



コメント