中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

ドローン墜落 作業員大けが 

2017-02-28 13:30:53 | 日記





ドローン墜落、作業員大けが…初の人身事故報告


神奈川県藤沢市の工事現場で今月、飛行していた小型無人機「ドローン」が墜落し、作業員が顔に大けがを負っていたことがわかった。国土交通省によると、ドローンを巡っては過去、約50件の事故やトラブルが報告されていたが、人との衝突事例は初めて。物流分野などでのドローン活用への期待が高まる中、安全面の課題が改めて浮き彫りになった。

 同省などによると、今月18日午前10時過ぎ、藤沢市の建設工事現場を空撮するために飛行していたドローンが墜落し、30歳代の男性作業員に衝突した。作業員はヘルメットを着用していたが、顔を数針縫うけがを負った。墜落したドローンは重さ約1キロで、飛行中に電波障害が発生し、操縦できなくなったとみられる。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20170227-567-OYT1T50136.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドローンが人気だ、限りない用途でこの先どういう使い方ができるのか楽しみであるし心配でもある。その心配が現実となった。電波障害で操縦不能とはやはり使う場所の選別は必要だと誰もが確信したのではないだろうか。

ドローンでの可能性は「物流」「広範囲の防犯」「鳥獣への対策」「高度からの撮影」などなど・・・恐ろしいのがテロ、オウム真理教のサリン事件は世界で初めてサリンによるテロだった。ロシアから軍用ヘリを購入して何をしようとしたかは分からないがサリンを散布する計画云々を何かで見た記憶がある。ドローンを使用すればVXガスを散布することなど容易にできるかもしれない。なにせ素人?女が取り扱うことができたのだから非現実とはいえない。

平和利用してくれれば何も文句を言う必要も無いが日本は共謀罪も成立しない犯罪に優しい国だという事を忘れてはいけない。オウム真理教は幹部の殆どが逮捕され死刑囚となり刑務所で執行を待っているが被害者と被害者家族はその後の人生が絶たれた方や人生を台無しにされた方など20数年経っても癒える事はないのではないだろうか。

26日放送された「そこまで言って委員会」で死刑廃止論が議題となっていた。犯罪者に死刑が妥当なのか、冤罪をどう防ぐ、刑事と検察の交流など多様な内容だったが英国で死刑が廃止になった切っ掛けが、ある事件にあったという。妻と子供を殺した夫が死刑にされその後に逮捕された殺人魔が真犯人だったという事件、これで冤罪で死刑にする可能性があるから死刑廃止、罰に死刑があることで犯罪の抑止になるという論理はすり替えだと思う、あくまでその罪に対しての罰であるとおもうのだが、話がそれてしまった。

ドローンや遠隔で操作できるラジコン、同じ部類か・・これらで毒物を撒き散らすような事件があっても日本では共謀罪も成立しない可能性がある、実際オウム事件では破壊防止法適用ができなかった。この時政府はオウムを破防法で処罰しようとしたが反対勢力の強い抵抗で叶わなかった。当時の野中官房長官は「オウム真理教の人たちが財産取得したり全国的活動をしている。破防法適用を否定した人たちはどういう見通しを持っていたのか、どのような思いを持っているか問いかけたいほど無念な思いをしている」と語ったという。

日本は何千人と被害にあっても少数の意見が通り、国民の命を守る方が難しいという証拠である。オウム事件で破防法の適用を反対した勢力というのが誰なのか、確かな事で言えば当時の弁護士界からの反対は相当強かったといいます。なぜ弁護士が破防法適用を阻止しようとしたかは分かりません、ただ、野中当時官房長官の言を借りるなら「否定した人達はどういう見通しをもっているのか」だ。

共謀罪がテロ防止法と名を変えて法案成立を目指している政府、なぜ共謀罪を名前を変えて成立させなければならないか、抵抗勢力の強さか又は与党にも反対勢力がいるのかも知れない。日本人の命がこの少数の反対者に否定されたに等しいのにテレビでは安倍総理のあげあし取りばかり、保守?学校に総理夫人の名前があって土地取引が不正だったのでは?と国会でもやんやと騒いで大事な法案の議論が出来ないでいる。これでは2020年の東京五輪が責任ある開催ができるだろうか不安である。

人間社会は悪い事をしないと言うことが前提である。これは世界共通でありもしこの考えがなければ人は常に猛獣の住むジャングルにいるのと同じになる、それに今一番近い所としてISISの世界だろう。日本が一部の日本弱体化を狙う勢力に邪魔をされ日本人を守る法律を持つことが出来ず猛獣に襲われるようなことがあっては誰が責任をとるのだろう。反対した勢力は知らん顔を決め込み政府は反対派の責任という、それでは遅いのだが、反対する人はなぜ反対するのか聞いてみたいな。










コメント

正しい事を言っている人の声がなぜ小さいのか 

2017-02-26 09:42:43 | 日記





「中国が尖閣を強奪」「日本人が誰も近づけない現状でいいのか」16回上陸の石垣市議が“危機感”吐露


「中国の公船は魚釣島の100メートルまで近寄ってきている。日本人は誰も近づけない。これでいいのか」。

 これまでに16回、尖閣諸島の魚釣島などに上陸した経験を持つ地元・沖縄県石垣市の市議で「尖閣諸島を守る会」代表世話人の仲間均氏が25日、松山市の繁華街で街頭演説し、「国民の生命を守るためには、憲法9条を改正しなければならない」と訴えた。

「美しい日本の憲法をつくる国民の会」による街頭署名活動に参加した仲間氏は「本土から遠く離れた石垣島、尖閣諸島の現状を国民は誰も分からない。中国は尖閣を乗っ取りに来ている。強奪するということだ」と自らの経験を基に力説した。

仲間氏は平成6年に市議に初当選、翌年に尖閣諸島に上陸した。以降計16回の上陸を重ね、政府に現状を進言する活動をしている。中国が尖閣諸島海域へ進出している現状を深刻に指摘し、「日本は何もできない。憲法9条は交戦権を認めていないからだ。これで平和と豊かな暮らしを守っていけるのか。国を守るためには憲法の改正が必要だ。皆さんの真心、気持ちで国を動かしてもらいたい」と訴えた。

 尖閣諸島は石垣島から約150~170キロ北方に位置する。現在、日本の国民は尖閣諸島に近づくことができない。

 演説の後、仲間氏は「尖閣諸島の現状を訴えるのが私の使命だ」とし、「政府は1海里(約1800メートル)以内に近寄るなという。近隣諸国との摩擦を生じさせないためというが、納得できない。これからも現状を訴えていく」と話した。
http://news.livedoor.com/article/detail/12723534/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




沖縄県石垣島尖閣諸島の話題と言えば中国工作船が3,4隻領海に入りました・・すぐに領海から出て行きました・・・。そう聞かされれば「又か」・・・記憶の中から少しずつ薄れていく、中国人が上陸したとかになれば報道も大きくなってくるのだろうが日本政府のスタンスは何もしない・・・。中国船が来ても「この領海から出て行け」と呼びかけるだけ、もし中国船が攻撃してきた場合の海上保安庁船は逃げるだけ、応戦は出来るかどうかは知らないが多分せずに安全海域まで逃げる。それしか今の日本は出来ない。

敵が攻撃すれば応戦は可能だと思うが海上保安庁にそれだけの覚悟があるだろうか、政府が面倒みると後ろ盾になれば応戦するだろうか・・・。そんな状態がすぐそこにある。日本の領海を広く監視している海上保安庁に攻撃できるか。思い出すのが北朝鮮の工作船と思しき船体に攻撃した動画、中国に通じるだろうか。

起こってみなければわからない、多分政府も色々とシュミレーションはしているだろうがあくまで机上の空論、実際起きる事とは違うことになると素人ながら想像する。日本には憲法9条という空論が存在する、日本は戦争しませんからみなさん!!ミサイル打ち放題ですよ・・・。そう宣言しているに等しい。だが、憲法9条崇拝者は違う、これをバリアだと誤認している。北がミサイルを日本に撃ち込めば9条バリアが発動して日本を守る・・・。

昔の漫画には地球を守るバリアが描かれミサイルをはじき返すところを子供心にワクワクして読んでいた覚えがある、どういう漫画かは忘れたがそういうことができるのか?とは思ったが未来の事として面白く読んでいた。今考えればミサイルが飛んでくるという事は「戦争」なのだ。ゴジラやウルトラマン、宇宙戦艦ヤマト、マジンガーZにエバンゲリオンなど場所は地球や宇宙などで違うが完全に戦争漫画、強大な敵が攻めて来た、日本は防衛軍を持ち応戦するが物語によっては地球の科学ではどうしようもなく他の文明の発達した宇宙人の力を借りて応戦する。

今の強大な敵、それは経済であり思想、そして領土拡大を目論む隣国など、もし日本が9条バリアだけで防衛を試みた場合、バリアが有効で敵のミサイルを打ち落とす事が出来るとしてもそのバリアを無効にする機械が開発され日本は焦土と化す。「だから話し合いが大事なのだ」と9条教信者(工作員)は論ずる。話し合い・・・ 北朝鮮のようなテロ国家と話し合い・・・ 中国のような覇権国家と話し合い・・・自分の都合と自己愛と反日恨日思想にまみれた韓国と話し合い・・・

日本は八方美人である、世界に向けてODAや円借款に援助など後進国に対して相当の援助を重ねてきた。そのお陰で信頼もされて信用も大きいと自負しているのだろう。しかし、中国にも韓国にも裏切られてきた、彼らが経済という力を付けて来た時に牙をむいて日本に襲いかかってきた。それが慰安婦であり南京虐殺などの戦争関連、そして今度は徴用工などの人権問題による謂れのない捏造によって押し付けられた日本の罪。

その中韓の手助けをしてきたのが在日と帰化人、そして左翼日本人、左翼と称したのはわかりやすくするためだが慰安婦も南京も「存在」したと言っているのは左翼の者ばかりだからだ。自民党の中にも河野のような左翼思想を持った議員はいたが自民党は中道であると思っている。日本には右翼政党はない、強いていうなら日本第一党なのだろうが彼らも言ってることは日本を日本人の手に、日本が嫌いなら朝鮮人は祖国へ帰れ・・それだけ、EUなどに存在する極右政党は日本にはない。

だから日本を貶める者の考えは左翼思想を持った工作員だと私は思っている。福島瑞穂は弁護士でありながら慰安婦を性奴隷に変身させ土井たか子は頼ってきたらち被害者家族を奈落の底に突き落とした。南京虐殺を中国がカードとして手に入れた切っ掛けは田邊誠社会党委員長、みな日本発の事だがそこに焦点をあてる者は日本には少ない。日本を切り売りして金儲けするコメンテーターやジャーナリストそして政治屋、こういう者がいなくなることはないだろうが少数にしなければ日本は敵の手に落ちるのもそう遅くないかもしれない。



コメント

なにが目的なのか、山口法政大教授らの謝罪要求

2017-02-25 12:51:46 | 日記





反対派有志ら、長谷川幸洋氏に謝罪要求 「謝罪なければ解任を」 東京新聞に申し入れも

沖縄の米軍基地反対運動を扱った内容に批判が出た東京MXテレビの番組「ニュース女子」の問題で、司会を務める東京新聞の長谷川幸洋論説副主幹がラジオ番組で反論したことを受け、基地反対派の市民団体「のりこえねっと」のメンバーら有志が9日、長谷川氏に謝罪と訂正を求めた。応じない場合は論説副主幹の職から解任するよう東京新聞に申し入れた。中略

申し入れに先立ち、有志らは衆院議員会館で記者会見を開いた。有志の1人で、同紙にコラムを執筆する法政大の山口二郎教授(政治過程論)は「嘘をついたジャーナリストには徹底的に攻撃を加え、制裁を加える必要がある」と述べた。
http://www.sankei.com/entertainments/news/170209/ent1702090014-n1.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




共謀罪(テロ準備罪)の成立を反対する連中とこのような言論批判する連中は似た者同士というか共謀罪を反対する者はのりこえねっとと同じ考えでいると考えられる。この法政大学の山口某は「嘘をついたジャーナリストには徹底的に攻撃を加え、制裁を加える必要がある」と発言している。本当にこんな暴力的な思想の持ち主を大学教授にしている法政大学を最高学府というよりテロ工作員製造大学ではないかと思ってしまう。

テレビでは言わないけれど北朝鮮(金ジョンウン)の命令の下暗殺された金正男さん、弟に殺さないでと懇願していたというが衆人の中、素人の女にVXガスを使い暗殺させるテロ国家が直ぐそこに存在しているのに色々な難癖をつけて成立を阻もうとする勢力は100%に近い状態で北朝鮮とつながりがあるのだなとの思いは強くなった。沖縄基地問題で言論弾圧して日本を分断しようとする山口のような工作員、その意思を酌むようなマスメディアの報道姿勢、中日新聞が論説副委員の長谷川氏を処分すれば完全な言論弾圧で日本はそこまできている。

「安倍政治を許さない」と標榜する左翼の思い通りになるかも知れない長谷川処分、日本は金正男暗殺を連日詳しく報道しているが沖縄反基地問題をやることはない、安倍総理の奥さんの名前が出た学校の土地取得の問題はやるが沖縄はやらない不思議。沖縄反基地問題を報道しても反基地団体の意見は言うが肯定派の意見はなにも言わない。これが日本の報道機関、一般よりも高い給料を貰いながら反日マスコミの手先にあり日本人としての魂を売り払い日本崩壊を画策する。こういう奴らに言いたい・・地獄に落ちろ

そんな気分にさせられる基地問題とテロ準備罪の話、私は何度も言うが共謀罪は必要だと思っている。オウム真理教のようなテロ犯罪結社がいつ出来ても不思議ではない日本、そういえばもう存在する、中核派やしばき隊のような犯罪グループ。しばき隊といえば、沖縄の我那覇さんたち3人の講演にしばき隊の野間や安田が来ていたらしい、何もしゃべることも無く立ち去ったというが本人達は寡黙なプレッシャーのつもりだろ。彼らは暴力を否定しない団体に所属しているのだから1人を数人で半殺しする連中、連合赤軍派と同じ思想を持ったあぶない団体が日本で力を強めていると日本人は認識すべしなのだがマスコミはそこまで言わないことで知らない日本人は多数いるのだろう。残念だ。



コメント

民進党が左翼団体 「のりこえねっと」とつながっている証拠

2017-02-24 08:13:28 | 日記




マスメディアが殆ど報道しない沖縄反基地問題、沖縄県民は基地肯定なのか否定なのか、未だ判別しかねる状態だが県民全てが反対でも賛成でもないのは想像がつくがマスコミが報道するのは反対派の意見ばかり、偏った報道姿勢に疑問を持つのは当たり前のことだと思う。

そして国会でもなぜ!!と思わせる質問がなされた。このブログでも書いたのですが沖縄在住の3人の有志がのりこえねっと共同代表のシンスゴに公開質問状と公開討論会を申し込んだ、回答期限までの回答が無く辛スゴは無視をしている。あれだけ動画などをみると言いたい放題だったのが分が悪くなると逃げてしまう朝鮮人特有の有様だ。

この沖縄在住の3人の有志に対して証人喚問を要求したのが民進党本村賢太郎という工作員だ。この男は予算委員会で高市早苗総務大臣に対して東京MXTVへの指導をしろと一方的に要求、悪いのは放送したTV局であり放送に出演した沖縄在住の3人は嘘を言っている、のりこえねっとなどの団体には言及せず3人の喚問要求、まるで悪者扱いだが名指しされた3人は応じる可能性もあるのではないだろうか。国会で真実を語るいい機会だと思うからだ。ただこの小物議員の独断ではすぐに潰されるだろう、真実は3人にあるからだ。

しかし国民を簡単に証人喚問に呼ぼうとするとは勘違いも甚だしい

※証人喚問
「裁判所や国の機関などが、事実を問いただすために証人を呼び出すこと。特に、衆参両議院に認められている国政調査権に基づき、両院が国政に関する重要な事柄について証人を呼び出し、証言・記録の提出を求めること。
[補説]参考人招致とは異なり、正当な理由なく出頭や証言・記録の提出を拒否した場合、禁錮または罰金が科される。また、偽の証言をすると偽証罪に問われることがある。」

参考人招致ならまだわかるが証人喚問は偽証罪にも問われるとある、呼ばれた証人が嘘を言えば罰する。これになぜシンスゴの名前がないのだ、公開質問も受けない討論もしない自身の仲間がいる場では言いたい放題のシンが一番の元凶のはずがなぜか沖縄在住の3人が悪いというような雰囲気つくりをしている。

民進党はのりこえねっとシンスゴの仲間であり後ろ盾であると白状したようなもの、シールズが選挙時応援したのも民進党、しばき隊が応援したのも民進党、韓国民団が応援したのも民進党、左翼思想をもった団体が応援するのが民進党。日本崩壊を画策する左翼、これが日本の左翼の真実であり彼らには日本愛なんて言葉は無い。

これが民進党、日本の有権者が投票して国会に送り込んで議員となり日本国の未来をよくして行こうとするのが日本の議員であるはずが日本崩壊を画策する。これが日本の国会議員なのか?参議院の青山繁治氏が日本の国会議員の中には自国を貶めようとする議員がいる、世界を見てもこのような政治家はいない、なぜ日本の議員はこのような者がいるのかと疑問を呈していた。

国会軽視と叫びながら国会を抜け出し安部総理攻撃する案件を優先する民進党辻本清美、この者は秘書給与を流用といえば言葉は柔らかいが実際は詐欺を働いたのだ。社民党に所属していた2002年古い話になるが国民の模範であるはずの国会議員が秘書給与を騙し取った詐欺事件の張本人だったのだ。大阪の有権者は在日帰化人が多いせいかこのような者が当選する。ダウンタウンの松本さんが「辻本当選」をこんなもんが当選するんか・・と批判していたがこれを当選させた大阪人を心では叱ったのではないだろうか。

日本国は日本人の領土であり日本人の為に存在する唯一の国である。日本政府は他国の領土を日本の領土とは言った事は無い。しかし、竹島は日本の領土ですが韓国が不法に占拠しています・・大臣これは不法占拠ですね!! 大臣・・・ もう1度お尋ねしまうす・・竹島は日本の領土ですが韓国が不法に占拠しています、大臣不法占拠ですね!・・大臣・・日本の領土ではありますが・・不法・といえるか・・どうか・・ なんではっきりと日本の領土を不法に占拠していると言わないのですか!!

私の覚書ですから多少は文言が違うと思いますが、民主党政権時の法務大臣だった民主党の議員は韓国の不法占拠を中々認めませんでした。日本の領土である竹島と言えない大臣に???が付くのですが余命3年時事日記を読んで合点いった覚えがあります。民主党議員は韓国民団の応援を受けて選挙に臨み当選していたからです。2009年の衆議院選挙は民主党圧勝でした。政権が自民から民主に変わり日本人が蔑ろにされ始めた最初の選挙でした。時系列で言えば多少の間違いは御容赦、あの時マスコミの宣伝にのせられて民主党と書いた私は今でも反省している。

(訂正)沖縄在住の3名の方が本村議員に喚問をするよう要求したということらしいです。



コメント

上〇浩〇弁護士 高橋君に5万円カンパ 「ほんま捕まらんといてね」・・・えっ!犯罪ほう助金?

2017-02-23 21:18:44 | 日記


上瀧浩子@SANNGATUUSAGINO
貴殿の情報に出ていた弁護士の上瀧です。どのように私と高橋君の間のDMを入手されたのでしょうか?
ハッキングでしょうか?お知らせ願います。
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/834357008253939713

坂東 忠信@japangard
@SANNGATUUSAGINO これは本物なんですか?
https://twitter.com/japangard/status/834371873177677824

上瀧浩子@SANNGATUUSAGINO
そうですよ。
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/834373828197310464

上瀧浩子@SANNGATUUSAGINO
【拡散希望】カウンター諸氏。ツイッターでのDMのやりとりはやめて下さいね。
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/834379380281352194
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが今の日本の工作員左翼です。弁護士や精神科医にろくな奴がいないという典型です。日本人名を名乗りやることは反日行為、日本崩壊を願う左翼の工作員はぜひ韓国に帰国して二度と日本の地を踏まないでいただきたい。それが唯一許される行為です。しばき隊の面々と手と手をつないで是非お帰りください。

祖国では弁護士免許使えます? 日本で謳歌した反日行為も韓国では一番下の層からの出発ですから差別が大変ですよね~ あれ?向こうからの依頼ですか。と書きたくなるほどです。辛淑玉の弁護士だったっけ・・・李信恵だっけ どうでもいいが弁護士がね~ 犯罪を起こす可能性がある人に資金提供ですか、捕まらんといて~ 竹島の日で韓国人が大暴れして検挙されたようですが左翼=在日韓国人もしくは韓国人と思えばやはり日本を困らせる為に行動しているのですね。いや日本を崩壊させる為に地道に派手に色々と手を変え品を変えですか。

お願いです・・・どうかお帰りください。これはヘイトではなく要望です。
コメント