中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

恥ずかしい 民進党山井議員・・・英国次期首相候補の風刺画を安部総理への揶揄と宣言

2016-05-31 11:12:52 | 日記



風刺画は、葛飾北斎の富嶽三十六景(神奈川沖波裏)の大きな波を男性の大きな口に見立て、その口がG7首脳が乗ったボートを飲み込みそうになっている構図だ。首脳の吹き出しには、「あのとてつもないバカからは逃げた方がいい」というセリフが書かれている。山井氏は風刺画を

「ここにも描いてあるように、安倍さんの顔でね、日本の津波からG7の首脳の方々が『あの大馬鹿野郎から逃げようぜ、逃げたほうがいいよ』という...これアメリカの...、イギリスの、タイムズという最有力新聞ですよね。つまり、安倍総理が国内で国民的に言っていることは、捏造なんじゃないの?ということですよ。きつい言葉を言えば」

などと解説した。民進党の柿沢未途衆院議員も、フェイスブックに写真付きで「飾北斎の富嶽三十六景をモチーフに『ひとり偽装リーマンショック宣言』の世界経済危機でっち上げを表現。それにしても、安倍総理を指していると思われる『Bloody Idiot』という言葉は、英語の語感としてキツイなあ」
と書き込んだ。(Jcast ニュース)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実際は前ロンドン市長のボリス・ジョンソン氏が首相になったら「地獄を見るぜ」という風刺画だという。

ボリスジョンソン氏


両議員は(民進党の柿沢未途衆院議員 山井和則・国対委員長代理)、波に描かれている男性を安倍首相だと理解しているようだが、実際は全く違うものだった。このマンガの作者は自らのツイッターアカウントでも5月27日(日本時間)に作品を掲載している。(Jcastニュース)


ヘイト法案が成立しましたが民進党が率先した法案なのに山井さんは総理を「あの大馬鹿野朗」とヘイトでよんでおります。自分は何を言ってもいいが敵対するものは許さん!! まるでヘイトを叫びながら我々日本人をしばきあげるぞ!とデモをやっていたしばき隊と同じ思考だ。こういうのを国会議員として国の中央に送り出すのもいい加減やめてほしいものだ。

見た目だけでこれは安部を揶揄ってる!!これは絵になる!!・・ 民進党支持者の皆さん・・あなた方が応援する民進党ってこんな人ばかりですね、勿論自民党に下衆がおりましたが彼はさすがに議員を辞職しました。いたたまれず辞職しましたが民進党はおやめになりません。しかし、恥ずかしいですね、「サミット関連調査チーム」を立ち上げ雁首そろえて会見したのが・・・これでした。

これで年収数千万・・やめられません・・・。




コメント

韓国人被爆者への補償 40億円1990年

2016-05-29 08:55:31 | 日記

日韓国交正常化が1965年だから、それまではいわば「見捨てられた在韓被爆者」で、
その存在を訴えた同じタイトルの本が日本で70年に初めて出版されている。
問題が韓国や米国に関わるものだったため当初は、歴史的贖罪(しょくざい)意識が強く
かつ反米・反日的な左派・リベラル勢力に関心が強かった。

 その後、官民双方で支援が続けられ、90年には日本政府が「人道医療支援基金40億円」を提供している。
昨年末、日韓で合意した新たな慰安婦支援が10億円だから、四半世紀前の40億円は相当大きい。

 この基金は韓国側で医療支援や福祉会館建設などに使われたが、結果的には長期的かつ効果的な運用に失敗し、
「食いつぶされた」といわれる。
「(中略)」

産経ニュース
http://www.sankei.com/smp/column/news/160528/clm1605280007-s1.html



今回のオバマ大統領の広島訪問、謝罪と賠償を求めた韓国人グループ だが25年前に日本から人道医療支援基金として40億円提供されていたのだ。結果的には長期的かつ効果的な運用はされず失敗した・・・なんでも飯の種にする浅ましい韓国人特有の根性がこの歴史的行事に水をさす結果となった。

慰安婦(売春婦)にも10億円・・被爆で40億円・・韓国と台湾、日本併合された二つの国が180度違う国策をしていることで日本から見れば嫌韓と親台、あちらから見れば反日、親日 なぜできたのかこの差。

台湾は戦後蒋介石軍が統治、最初は反日的教育をしていたが日本で陸軍少尉まで務めた李登輝元台湾総統の親日教育で国民は親日になった。韓国は戦後、リ・ショウバンが大統領に就任極度の反日教育を敢行、韓国は大統領が変わる度に反日を隠し親日のふりをして裏切るということを繰り返してきた。

歴代の韓国大統領の中には朴チョンヒのように満州国軍中尉にまでなって日本の教育を受け差別される事も無い中で頭角を現した人物もいた。彼は1965年日韓基本条約で漢江の奇跡を演じた人物だ。そして最後は暗殺され軍事政権へと変わっていく。韓国は戦後71年一貫してやめることのない反日教育が自国の全てを押さえつけている事実を認識していない。要するに台湾の李登輝のような人物がいなかったとも言えるが国民性が・・・一番のガンなのかもしれない。

宇宙一素晴らしい民族と教えられ、世界にあるもの特に日本の伝統文化は韓国が発祥なのだと教えられ舞い上げる、国民からはなんの疑義も出てこない。普通はそんなバカなと疑うが宇宙一だから当然と思ってしまう性分が人間の進歩を阻害している。韓国の大学教授が真剣に研究結果を発表するのだが、傍から見ればそんなバカなことよく言うよ・・・となる。だが彼らは違う、嘘でもいいから日本より優れた話ならそれでいいのだ。

韓国人がよくいうことで韓国は5000年の歴史でヒーローがなぜいない? 秀吉軍を蹴散らした・・将軍? 伊藤博文を暗殺した・・・ あといる? それも嘘の歴史でつくったのに。嘘の塗り固めるならもっと作ればいいのにできない・・結局歴史が浅い、そういうとこに気付かない。日本でも未だに日本が侵略したというバカな妄想を信じているバカが多くいるけど・・特に共産党や社民に。

意識を共有すると思考も似てくる、共産党や民進党が共に選挙を戦おうと手を組んだのも思考が同じで、方や中国の為の方や韓国の為の党だから。




コメント

韓国人被爆者に謝罪?・・・

2016-05-28 12:47:08 | 日記
昨日のオバマ大統領の広島訪問は最近にない歴史的なことだと思った、日本人としては謝罪を求める声よりは広島に来た被爆者に声をかけてくれたそれだけで十分という方も少なくないと思う。原爆投下は誰が見ても(一部周辺国では天罰と言いふらすバカモノもいる)一般市民を虐殺した戦争犯罪であることは確かだ。が、現職オバマ大統領が平和公園で献花したという事実は重いものとなった。

そこに水をさすヤカラが存在した。韓国人である、我々も被爆したニダ、謝罪と賠償を要求するニダ!!・・ 広島長崎に原爆投下され数十万人が一瞬で灰にされた中に朝鮮人もいただろう。しかし、彼らは誰かの身代わりで来日したようないでたちであり金儲けに来たとしか思えなかった。


総じて若い・・・原爆投下から71年・・・

アメリカ兵捕虜も犠牲になったそうで日本人被爆者が個人で慰霊碑をつくったというニュースがあったがそういうこともあったんだ、知らないことばかりだがこの営利目的の人達には同情はできない。

私はオバマ大統領は残念ながら無能な大統領だと思っていた、彼が中国の台等を容認してきた付けが日本に被っていると思っていた。しかし、そういうことは無しにしても今回の広島訪問は日米のわだかまりを解消するのには良かったのかも知れない。確かに原爆投下が「実験」という側面も否定しないが、過去は過去、未来志向で同盟強化を願いたい。

大韓航空が最後にテロのような事故を起こし7万人に迷惑をかけたが昨年は広島空港での事故、日本に迷惑をかけるなら何でもいいや!!・・・とでも思っているのか。彼らには怒りしかない。


コメント

林横浜市長 VS 舛添都知事 お金の使い方・・・

2016-05-27 08:16:53 | 日記
横浜市長は過去7年で8回の公務による仕事でヘアメイク代金25万円・・1回3万強が安いとは思えないが各テレビ局コメンテーターはおおむね好意的に見ている。ヘアメイクとはどのくらいかかるものか、誰もそこは突っ込まないからわからないが一般的な料金としてはカット代金4~5000円、メイク3000~6000円(予想)高く見積もっても11000円、それに出張代19000円?・・・ 

まあ、こんなに単純な料金設定ではないのかも知れないが高すぎる・・・・

一方、舛添さん・・でるわでるわ・・もう適当に想像で書いても問題ないほど大量に出てくる問題支出、公務だろうが私的だろうが関係ない。やはり資質に問題あるようだ。だれかテレビ局のコメンテーターが言ってたが細かい金額でセコイことやっているから問題が噴出して叩かれるんだと、もっと大きい金額でも表で叩かれる事はない政治家が一杯いるって、それもどうかしている。

国民の税金をそんな簡単に使われるのも腹立たしい。林文子市長の髪の毛をセットするのに3万円もかかるのであれば3万もかからない人に市長をやってもらえばその分の支出がなくなる。美容師は儲からないが税金の無駄はなくなる。しかし、林市長も中々良いこと書かれないですね。

あるブログによれば・・・

http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-31.html
よければこれで判断してください。首長はその自治体の顔です。首長が襟を正して行動すれば市民もその姿をみて行動する。首長が出鱈目なら市民もまた・・






コメント (1)

やっぱり・・・氏名公表はなしです。

2016-05-26 08:01:00 | 日記

東京都の舛添要一知事は25日、不透明な政治資金の支出など「公私混同」を指摘された疑惑について、元検事の弁護士2人に調査を依頼したことを明らかにした。2人の氏名は「調査に支障があるので公表しないでほしいとの申し出があった」として明かさず、できるだけ早く調査結果をまとめ、その発表に合わせて弁護士名も公表すると説明した。後略( 毎日)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、そうでしょう、私がこの第三者の立場でもそういうでしょう。だが今回の問題を考えれば2人は少ないのではないか、6月1日の都議会に間に合うようにというなら4.5人いてもよかったような気もする。こういうところがケチって言うのかも知れない。

週刊文春第四弾今日発売のようです。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6179
舛添都知事
カネと女「爆弾証言」

▼子供1人元愛人と子供2人元愛人が「一緒に訴えましょう」
▼元愛人の母「娘をだまし、障害のある自分の子まで捨てた」
▼直撃に逆ギレ 雅美夫人は聖心会報に「夫は真っ直ぐな人物」
▼舛添まんじゅうで応援した同窓生に「特許料をよこせ」
▼選挙中に飼い猫探しポスターバラまきで選挙違反の疑い
▼元後援会長の怒り「自分の財布を出すのを見たことがない」
▼公用車で美術館めぐり年38回 お気に入りは政治資金で!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだまだ色々出てくる都知事、議員時代から都知事までのあり方が公私混同だと、税金で個人の資産を購入(資産にならないように工作)領収書もらえばありえない金額を目にする。それでも通る政界の領収書。舛添さんが語っていた過去の言葉と今の行動が180度違うと指摘されています。襟を正した次の東京の顔を望みます。

a8mat=2NGCHQ+CEJ4HE+3D3Q+61JSH" target="_blank">





コメント