中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

姪っ子が 癌だって・・・

2014-02-28 12:19:03 | 日記
昨日、手術が無事おわった。3時間の予定が6時間オーバーの手術。実話、自分も経験者、2ヶ月の入院を経験した、10年程前の話、舌癌だった。その頃より少し前パチンコライターの田山さん(故人)だったか、彼が、誌上で自分の舌癌闘病日記を綴っていたので「舌癌」という言葉には抵抗が無かった。当時彼は、手術の後遺症でろれつが回らないやら唾液がよくでるなど割と詳しく書いていた。ただ、タバコはやめてなく病気前と変わらず吸っていたようだ。それから半年ほどで誌上のコメントで彼の死を知った。まさか自分が同じ病気になるなんて考えもしなかった。歯医者に通っていて、舌にできたキズが治らず歯があたって痛いので歯を削ってくれと医者にたのんだ、奴は何も言わずその部分キズにあたる部分を削った。治らない・・・そこで、口腔外科に行った、検査するために2ヶ所から組織を切除 1週間後、黒では無いが白でも無い、つまりグレー 当時、12月中旬で忙しく入院できたのが1月の中旬、その時はもう癌になっていた。舌の4分の1を切除し、病理検査した結果「舌癌」ただ、自分としてはそんなに重い病気とは認識してなく、「激痛の部分がなくなる嬉しさ」だけだった。それから、体力付けてからの抗癌治療 苦しかった、髪の毛が抜け落ちるなんてたいしたことないが、吐き気と嘔吐 ヘロヘロになった後半の入院生活、ただ、看護婦さんたちはその頃だけは優しかった。が、抗がん剤を服用しながら5年間生き延び今は何もしていない。6、7年目で医者に卒業を言われて現在にいたる。私を執刀した医者は運が良かったね・・ 意外と自分が思う以上に重かったようだ。

自分が経験者だから、姪に対する言葉も軽い言葉になりました、「元気そうやん」

これでいいのだ!

タバコはやめた が、パチンコはやめれない となりで吸われると嫌だ 早く一箱1000円になってくれ。

もし、同じ病気で悩んでいる人が見たら なんとかなるって、怖がらず、楽しもう看護婦さんは可愛いし優しい・・まぁ、優しいのは最初のうちだけだけどね 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

色々な出来事がありました

2014-02-26 08:28:16 | 日記
23日名古屋での無差別殺人未遂 犯人は警察幹部の息子 あそこの場所は行ったことがある、人通りも多くあんなとこで無差別やられたら対処できないよ。大学を卒業して定職につかず親と対立してバイトを少しやって派遣の仕事を1日で辞め親の仕送りで生活していた。今、このような若者が日本に何人いるだろう、しかし、皆んながそんな無差別殺人を犯すわけではない。この家の特別な事情があったのだろうか。ただ言えるのは対岸の火事ではない。

都心で図書館にある「アンネの日記」関連本が相当数破られてしまう事件がおきている。何が目的なのか、何をしたいのか、分からい。ただ、この件で「ユダヤ」関係の方々から日本政府にかなりの圧力がかかってきているのは事実だろう。警察がやっと重い腰をあげたことを思うと警察の威信をかけて挑んでいただきたい。犯人を想像するとあるところにどうしてもいきついてしまうのは私だけではないと思うが、愉快犯であること望むわけではないがそれ以上になってもらいたくない。
韓国が日本海を「東海」と呼べ!!と言うキャンペーンを世界でやってる、その中の一環ではないかも知れないが、図書館にある日本海の地図を破いている写真がネットにあった偶然ダロウケド・・破り方が・・・。そのサイトには面割れで名前も書かれていたが・・
どうにかしても日本を貶めたい欲望がkの国はdnaに深く刻みこんでいるようだ。

冬季五輪が終わり 4年後の五輪の話題もちらほら・・本当に開催できるのか、資金がないなら日本があるさ・・なんて考えてないよな。聞いてみたいが恥という概念が無い人種には異常にプライドだけは人一倍高い キム ヨナさんの表彰台のコラ画像を見た人がいればよくわかると思うが「そりゃないぜ!!」と思う人がたくさんいるだろう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浅田真央さんへ

2014-02-21 08:37:53 | 日記
 あなたのこの4年間のプレッシャーは想像すらできないくらいの重圧だったでしょう。お疲れ様でした。まだまだ若い23才、次を狙って頑張ってもらいたいですね。他人が簡単に言っていい言葉ではないと思いますが。

それにしても、なんでこんなに年取った政治家や元政治家は頭がおかしいのだろう、先日の真央ちゃんのショートについて森元総理は「あのこは大事な場面では転ぶ」ってあんたやってみなよ・・国民の大半がそう思ったやろ。

村山富市これも元総理 韓国まで行って「村山談話は否定できない」なんて言って、墓穴掘った情けない老害

細川護煕これも元総理 小泉に担がれ「原発反対」だけで都知事に立候補、落選 何がやりたかったのか。

鳩や菅も何故か総理経験者は自分に責任がとれない・・・なんなんだこの日本 バカばっかりじゃないか・・・。

河野洋平 書くのも嫌だこの売国奴 何が河野談話だ!!


ソチで頑張る若いアスリートはこのバカ達を真似ることなく前進して明日の日本の活力になってもらいたい。

平民の私ですら将来の日本を憂いていますよ政治屋さん なんとかしてください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

色々ありますな 大雪、五輪、政治・・・ 仕事

2014-02-20 08:31:47 | 日記
衛藤首相補佐官、総理を補佐する重要な仕事? 対外的にもその言動は重みをます、が、衛藤さんはそうにあらずか。
you tubeで「アメリカに失望した」と投稿した人物だが、菅官房長官に一喝されて前言撤回と投稿削除・・・ 政治家というものは責任ある立場だ、それが簡単に折れるということは、自分の意思が皆無であると露呈したも同然である。ここは、辞する覚悟を持って行動してもらいたかった。

大雪で関東が大混乱・・の中で、気になったのが、埼玉県秩父市、大雪で秩父市は自衛隊に災害救助を要請したそうだが知事の一言「除雪のための派遣要請はできない」と判断した・・・寒さにふるえている県民を何を考えてのことか。「後のことは自分が責任を取る!!」という気概の政治家ではなかったということ。選んだ埼玉県民が後は判断することか最後に新聞の記事
>県によると、上田知事は15日、さいたま市で開かれた「埼玉サイクルエキスポ2014」に出席。16日には「埼玉クイズ王決定戦」に参加した後、新病院の起工式に出席した。秩父市などが自衛隊への派遣要請をし続けている事実は知っていたという。
・・言葉も無い

真央ちゃんの五輪が始まったショートで55点16位 キムが1位 フリーでの巻き返しを期待・・最後と言われる五輪を十分に楽しんでもらいたい 一国民として「頑張れ」それだけしか言えない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと古い写真だが

2014-02-17 20:00:27 | 日記
恐縮です・・・ブログをやるとは思ってもいなかったので写真が少しだけふるいだす。スマホで撮ったのですがあまりに綺麗で・・
見る人が見れば、場所が特定されるかも・・・

あんまり不満ばっかり書いていると荒んできます。

気持ちを改めていきます。

写真投稿でうちの猫たちの紹介もしていきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加