中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

李容洙 洋公主米軍慰安婦確定

2015-04-30 14:14:30 | 嫌韓中 
この婆は4月26日ハーバード大学fong講堂で捏造講演をしました。こいつが16歳の時英語もできないのに台湾の新竹という所の神風特攻隊基地に連れていかれた・・と証言している。
原文
※만 열여섯 살 때 영문도 모른 채 일본군에 끌려간 곳이 대만에 있는 일본군 가미카제 부대였습니다. 거기서 일본 군인 방에 안 들어간다고 매를 맞고 전기고문까지 받았어요. 고문 후유증으로 아직도 환청・환상에 시달려 제대로 잠을 이룰 수가 없어요. 이렇게 역사의 산증인이 버젓이 살아있는데도 일본 아베 총리는 계속 거짓말을 하고 있습니다."


ついでにいえば電気ショックまで受けた・・ もうあんたこんな話を真に受ける人間って誰?・・ ハーバードだけではなくいろんなところでこいつは講演をしている。嘘の講演を  (ハングルの일본が英語ということ)

2015.4.28 朝鮮日報の記事

「満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。そこで、日本軍兵士の部屋に入らないと言って殴られ、電気拷問まで受けた。拷問の後遺症で今も幻聴・幻覚に悩まされ、ろくに眠れない。このように歴史の生き証人がいるのにもかかわらず、日本の安倍首相はうそをつき続けている

訪米中の安倍首相が訪れた場所で、元従軍慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(86)がハーバード大学の学生や世界各国のメディアに対し日本の慰安婦犯罪を告発した。李容洙さんは安倍首相がハーバード大学で講演する前日の26日午後、同大学のフォン(Fong)講堂で同大学生70人と1時間半にわたり懇談し、自ら経験した慰安婦の惨状について証言した。

安倍首相のハーバード大学講演が行われた27日午前、李容洙さんは講演会場だったケネディスクール前で、日本による慰安婦犯罪への公式謝罪と被害者補償を求める沈黙デモを行った。前日に李容洙さんの講演を聞いた同大学生や韓国系団体関係者がデモに参加した。李容洙さんはAP通信をはじめ安倍首相の講演を取材に来た世界各国のメディアに向かって「安倍首相が歴史に対して本当にやましいところがないなら、被害者である私にまず会わなければならない。死ぬ前に日本政府の正式な謝罪を受けるのが望みだ」と言った。」



こんな嘘ばっかりを世界に拡散しているが日本の反論がないので世界はこれが歴史だ!!と思うだろう。少しネットで調べればこの婆が嘘をついているということがすぐ分かるのにそんなことはしない。
旧日本軍の慰安所に英語は必要ないだろう・・・。この婆が米軍相手の売春婦だったということを冒頭自分で認めているのにそこに気が付いていない、本人も朝鮮日報も、結局70年間嘘で塗り固められた国民だからどこからどこまでが嘘ということが分からず、日本が悪いということを最後に付け加えれば矛盾なんて無いのだろう。これでよくもまあ、自称先進国なんて言ったもんだ・・

それを世界は信じる情弱者ども・・ 米は慰安婦に関しては痛いとこ付くなよ・・・あまり言ってると米軍相手の売春婦が虐待されていたということがばれるじゃないか・・・旧日本軍が悪いと言っとけばそれだけでいいんだよ・・・韓国言い過ぎ!!

これが米の本音やろ

どいつもこいつもキチガイばかり・・・日本も含めてね・・・そうじゃなければ日本政府は力で訴えても我が国土を命をかけて守り通した旧日本軍達の尊厳を守ってもらわなければ英霊や旧軍人は浮かばれない。

へんな汚名をきせられた日本軍人達、その名をもっと汚そうとする日本人左翼と中韓人そして日本政府




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安倍首相訪米で反日デモ=中韓系団体―米サンフランシスコ

2015-04-29 14:03:00 | 嫌韓中 

安倍晋三首相の訪米に合わせた中国と韓国系団体による反日デモが28日、米サンフランシスコの日本総領事館前で行われた。
「安倍(首相)による軍国主義復活に抗議する」と書かれた横断幕を掲げ、「(日本に)帰れ」などと連呼した。
 デモは中国系団体「世界抗日戦争史実維護連合会」(カリフォルニア州)などが呼び掛けた。韓国系団体も加わり、
中華街に近い総領事館周辺には200人以上が集まった。デモに参加した中国出身の男性(73)は
「日本の侵略戦争で家族が大変な生活を強いられた。安倍首相も謝罪すべきだ」と訴えた。
 安倍首相は30日にサンフランシスコ入りする予定で、その際にもデモを準備しているという。 


日本を標的にすることによって他国が迷惑を被る。その手法が朝鮮人右翼あの拡声器を大音量にして「天皇陛下バンザイ」「北方領土返還」などをプロパガンダするのにわざと世間に迷惑をかける。迷惑をかける事で右翼の名を貶める。それと同じ事をこのバカどもは恥も外聞もなくやっている。中韓低脳人特有の行動なのか。

だいたいこんなことをやっている連中は、沖縄では共産系プロ市民、韓国では北朝鮮系プロ市民、米では呑気な在米中韓人 


よほど安倍総理がアメリカ上下両院合同会議での演説が気になるらしい。1954年7月あの韓国史上最低無能600万人虐殺の韓国大統領・・イ・スンマンでもやった演説・・イが壇上に立っただけでその価値がマイナス100ほどのものになにをそんなにあせってる。

朝鮮日報記事

「鼻輪を付けられた牛も、手綱を緩めれば勝手に動き回る。韓国外交が気を緩めた後の日本の姿がまさにそうだ。日本国民に対するアンケート調査で、
日本の歴史問題に対する反省や謝罪について、10年前には「不十分」とする回答が51%、「十分」は36%だったが、それが今は「不十分」24%、
「十分」57%と大きく逆転した。安倍政権の動きばかりに注目し、その背後にいる日本国民の考えの変化にまで配慮が及んでいなかったというわけだ。
人間であれ国家であれ、ゆがんだ部分や考え方が自然に元に戻ることなどあり得ない。そのため、すでにゆがみ切った日本にもう一度言うことを
聞かせるには、緩めた手綱をもう一度締め直さなければならない。今こそ日本との外交政策をしっかりと見直すべきだ。」



勘違い国家は日本がその気になれば一瞬で国が滅ぶことも理解していない。このような記事を書いて日本人が知って本気に怒ったらどうするのか。テレビではこんなニュースはしないから、タクシーの運転手と一緒で通名表記の乗務員証と一緒 嘘で塗り固められたニュースしかしないから日本人は知らない。

でも韓国人はこの記事で溜飲を下げる。韓国は日本に対してはこうも高飛車でいいんだという誤った考えをおこさせる。それが韓国の崩壊に通じることも理解せず。ただ、日本人で韓国シンパの逆賊の存在も韓国にはマイナスだろう。もちろん日本にもマイナスだが・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

怒れ!!全国のアンナよ!!「ANNA」にこめられた恨み節

2015-04-28 12:11:47 | ブログ、日記、社会、芸能




土屋アンナが甲斐智陽を訴える!!えっ??逆じゃなかったか・・・

プロデューサー甲斐智陽氏(63)が、「しゃれで作っただけ。レコーディングして8月の僕の誕生日ライブで歌ったけど、ユーチューブも2日で削除した。本人と特定したわけじゃないのに名誉毀損なんておかしいよ」と反論した。

yahooニュースエンタメに載っていたので知ったことですが、私のような何も関係ない者が言うことでもないことはじゅうじゅう承知をしております。が、浜にちょっとだけすれちがったくらいの関係しかない杏奈という女性がおりましてまったく関係がないわけでもないので想像ですが杏奈の意見をここで申します。

まず、甲斐さんが言っておられる。「本人と特定したわけじゃないのに名誉毀損なんておかしいよ」これは土屋アンナさんの訴えに対して答えたもののようです。しかし、全国にアンナという女性がどのくらいいるのでしょう。甲斐さんはそこのことを考えての「ANNA」としたのかも分からないが土屋アンナさんが直接感じたのでしょう。自分のことだ!!と、だから訴えた。

甲斐はしゃれで作ったのだから問題ない・・という論理だが、全国に住む「アンナ、杏奈、安和、安奈」さんだったかも・・甲斐さんの論理で言えば誰でも訴えていいよ!!受けてたつよ!なのかも・・

全国のアンナさん達 立ち上がれ!! ・・・



しかし、63歳のオヤジがすることかね・・こんなんが芸能界で息をしていることの不思議、これが不思議でない芸能界。8.6秒バズーカのように「原爆落とされて嬉しい」なんて訳されるお笑いができる芸能界 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドローン事件の犯人を普通の人と書きましたが訂正します。

2015-04-27 21:42:40 | 日記

犯人が誰なのかは捜査結果を待つことになるがどうしてもちらつくのは左翼系・・?朝鮮人右翼はこんなまどろっこしいことはしないしまさか共産党?社民党?民主党?半島系工作員? 

4月22日に書いた私のブログの一文ですが訂正します。この無職のキ○ガイは日本国内では生きていてはいけない人種です。こいつが書いたとされる「漫画」 yahooニュースに出ておりましたがあまりにおぞましいもので評価のひの字も語りたくないものです。
ただ、これを少子高齢化や失業をテーマにした短編2本で、「うまい」「読ませる」などという読者の評価ある。

それでも私はこいつを否定したい。学校を卒業して自衛隊に入隊、除隊後会社員、今無職 そして反原発 なんなん?



舟橋市だっけ、若い女性が殺されましたね、生きたまま埋められたって?仲の良かった女友達が自分の知り合いを使い生き埋めにさせるなんて18歳の女、20歳の男2人、今はラインのやり取りを公開するんですね。恐ろしいことが「さらっと」書いてありあれにはびっくりあ~~ぁって気持ちになりました。被害にあった女性に合掌・・・



そーいって 朴、ブラジルで胃痙攣ですって・・・ 反日のやりすぎでなにをやっていいかわからなくなったんでしょう・・こちらも合掌・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネパール大地震  でも日本では気になる判決が

2015-04-26 13:01:49 | 日記
M7.8の地震がヒマラヤのあるネパールを襲った。日頃地震はあるもののこんなに巨大な地震は初めてとのこと被害にあわれた方々の復興をお祈りしております。


在日男性に本名強要、慰謝料支払い命令 静岡地裁
2015年4月24日20時38分、朝日新聞

静岡県の40代の在日韓国人の男性が、勤務先の社長に日本での通名ではなく本名を使うよう強要され、精神的苦痛を受けたとして、社長に慰謝料330万円を求めた訴訟の判決が24日、静岡地裁であった。大久保正道裁判長は、社長に55万円を支払うよう命じた。社長側は控訴する方針。

判決によると、男性は日本で生まれ育った。通名を使用していたが、2012年11月と13年1月に勤務先で社長から「朝鮮名で名乗ったらどうだ」などと言われた。判決で大久保裁判長は、通名を使うことは男性のアイデンティティーの中核を成していると指摘。社長の発言について「著しく不快感を与えるもので、自己決定権及びプライバシー権を実質的に侵害する」と男性側の主張を認めた。

 判決後、男性は「金額の問題ではなく、自分の主張が認められて満足している。自分は日本人だと思っているし、これからも通名を名乗っていきたい」と話した。


何かで読んだことがあるが、朝鮮名を名乗ることで不利益をこうむったから賠償しろ!!というものだったような・・・。この裁判は反対で通名が男性のアイデンティティーであり本名を名乗ることは反する・・・?

どこまで身勝手な朝鮮人なのだ。日本で暮らすのに朝鮮名が名乗り難いのは自分達祖先のおこないが悪かったからであり、名前に問題があるとは思えない。それを通名を使うのが当たり前みたいな論理は到底受け入れできない。

この裁判長はかなり偏った思想の持ち主か自分自身も在日か?普通の日本人の感覚として本名があるならそれを使って生活したら?・・朝鮮民族の誇りがあるなら・・・。

まあ、この社長がどういう意味ですすめたのかはしらないが、社長側は、「在日韓国人らは誇りを持って本名を名乗るのが本来の在り方と考えを問いかけただけだ」と反論していた。」

この判決がまかりと通ったら「在日社員は本名使用を強制された」と会社を訴えれば賠償金がもらえるということでそこらじゅうで訴訟合戦が増える可能性もある。そのくらい朝鮮民族の本質は日本人の感覚とは180度違うことを認識しておかなければならない。


この7月9日から通名の預金通帳も使用できない。免許や証書も通名では作れなくなる。この在日男性は棄民として日本存在している事を自覚せず、裁判長も自覚していない。それほど歴史というものが歪曲されて教育されてきた証拠だろう。

日本政府は在日韓国人に甘くしすぎたことと世間が在日の所業の恐ろしさで口をつぐみ臭い物に蓋の論理で甘やかしてしまったことを反省して、これからは在日には厳しくしていかなければ在日韓国人は世界で生きていけなくなるかもしれない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加