中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

久しぶりに韓国ネタ 韓国ってやっぱりアホ?

2020-04-08 10:49:36 | 日記

あきれた韓国政府関係者「日韓スワップ再開できないのは安倍のせい」 「反日」掲げる文政権は頭下げられず…日本には全くメリットなし

4/7(火) 16:56配信

感染者が世界全体で100万人に迫るなど猛威をふるう新型コロナウイルス。世界経済が落ち込むなか、韓国ではキャピタルフライト(資本逃避)の懸念がくすぶっている。ドル資金を手当てするため米国と通貨交換(スワップ)協定を結んだが、穴の開いたバケツのようなものでウォン安は止まらず、外貨準備高は激減している。20カ国・地域(G20)でスワップ拡大を持ち出し、日本との協定再開にいちるの望みを託すが、日本側は断固拒否の姿勢だ。中略

一部の韓国メディアは米韓で協定を結んだ上でも外貨準備高は不十分とも報じている。松木氏は韓国側が本当に協定を結びたいのは日本だとみる。丁世均(チョン・セギュン)首相が3月27日、日本との通貨スワップ協定について「外貨市場の安定に大きく寄与するため、結ばれるのが正しいと思う」と述べたほか、経済団体もメディアもことあるごとにスワップ再開の観測気球を上げている。中略

青瓦台(大統領府)関係者は、「日本銀行は、他の先進諸国とは異なり中央政府と政界から独立的ではない」として、「安倍政権の影響力に苦しめられる日銀のせい」と話したという。言うに事欠いて、日本側に理由を押しつけているのだからあきれてしまう。後略

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000011-ykf-int

夕刊フジの記事でございます。先月だったか、韓国はアメリカと期限付き通貨スワップを締結しました。私は法則発動でアメリカの新型コロナウイルスの蔓延が・・・ まあ、いいが、韓国のウォン安が止まらない。数日前1ドル=1290ウォンだったと記憶するが外貨準備高に陰りが見えてきて銀行にドルが供給されないとなればジンバブエと同じ道を歩むことになる韓国、国内では韓国は世界一優秀な民族と教えているらしいのでそんな韓国がデフォルトにでもなれば・・そういえば1997年、2011年も外貨が足りず日本政府が裏から助けてやった。

日本は日本国民が知らない事をいい事に随分と韓国を助けてきた。私が一番気に入らないのが20011年の野田政権(当時民主党)が日本が震災で辟易している時に韓国へ旅行して当時の李明博と700億ドル規模の通貨スワップを締結した事、日本人より韓国人を優先した民主党の顔をはっきりと見た。そして民主党は選挙で負け崩壊、この9年間でいくつのネームロンダリングしたのか、こんな売国政党に期待した私は今でも悔いている。

そんな韓国だが、アメリカと通貨スワップしたことで日本はいらないと言っていたが韓国首相は日本との通貨スワップに一縷の望みを持っているらしいが日本政府が簡単に日韓通貨スワップを締結すれば安倍政権は終焉する。新型コロナウイルスでその他のことに心血を注ぐ事もままならない時に他国のそれも日本の五輪開催の邪魔をしたり世界で日本を貶める活動をしている韓国を日本が助ける理由はない。

そして、最も邪魔な存在が韓国国民、韓国政府がいままで進めてきた反日教育と反日活動で韓国民の抱いた日本は「悪い奴ら」でしかない。そんな日本と通貨スワップなんてまっぴらご免、世界一優秀な韓国民なんでも自分でやれるとどこからくるのか知らない自信で解決できると思っているとしたらやっぱり韓国民ってアホに極みと思ってしまいます。日本の与党議員にもアホがいます。その者が力を持ち、政府に働きかけるのだけは阻止してもらいたい。麻生財務大臣の強力な阻止力を期待し日本国内への十分な支援をして頂きたい。

最後に、通貨スワップができないのは安倍総理のせいにしたい韓国、こんな国が70数年も続いているのはやっぱり隣国に日本が存在するからだろうな。日本へ工作員を飛ばして議員や官僚そして弁護士などに姿を変え、工作される日本も大概だ。その韓国は北朝鮮に操られている。一番賢いのが北朝鮮?うむ・・・・

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上昌広、岡田晴恵、岩田健太... | トップ |  松井大阪市長殿 よく言っ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-08 20:29:52
>久しぶりに韓国ネタ 韓国ってやっぱりアホ?
?は余分かも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事