『食生活クラブ』ぐんま

「食生活」と「人生設計」
“食する”ことを楽しむ“料理する”ことを楽しむ\(^o^)/

食べたひとの笑顔が見られる

2011-12-07 |  5.料理を楽しむ
ライフプラン21事務局に顔を出しました。お昼に、カツタいきいきクラブの勝田さんがいらっしゃいました。手作りのアップルケーキとおまんじゅうをいただきました。

おいしいものを食べることは、おいしいねって言って終わり、けれど、おいしいものを作れたらずっと食べたひとの笑顔が見られると教えていただきました。勝田さんは、私の喜びの、ずっと先をいく喜びをしってらっしゃるんだなあと感じました。(S)


最新の画像もっと見る