ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

国体!

2013年09月18日 | 国体
11日から15日まで東京都の神津島に行ってきました!
今回は選手ではなく,監督として同行です.
戦術的なサポートができない代わりに,環境づくりを心掛けました.
さて,開会式では子供たちが頑張ってゆりーとダンスを踊ってくれました!


ゆりーととは,今回の国体のキャラクターです.



旅館の料理も豪勢で美味しかったです


レセプションの料理はさらに豪勢!!

景色も最高で海もきれい


帰りも親切に見送ってくれました!

レインボーブリッジをくぐって東京に帰ってきたときは,明日から現実の世界が待っていると思い,少しブルーになりました


現実逃避できた4日間でした.

最新の画像もっと見る

post a comment