ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

今日この頃

2012年02月03日 | 仕事
先週末は学会で熊本へ!
会場のすぐ近くが熊本城!
仕事とはいえ良い息抜きができました!

今週は今日が卒論の締め切りで,添削や指導で大忙し!
一日,3時間くらいしか寝れず,ろくにご飯を食べる暇もなく
1週間で3キロやせた・・・ラッキー

そして今日は部活の追いコン!
今年の卒業生も立派に育ってくれて,いや,むしろ自分が育ててもらって,
ありがとう!
みんな立派な5年生でした.

ただ,一人ずつコメントしたつもりが,1人だけ忘れてしまった.
寝不足で疲れてたと言い訳したいけど,申し訳ないことした・・・

一番忘れてはいけない人物!
5年間,まじめに一生懸命努力して・・・
でも,遠征に行けば審判や雑用を上回生になってもやり続け・・・
試合に出ることの方が少なかったのに,文句は一言も言わない・・・
君のような選手が本当にチームを支えてくれていたんだと思う.

心から感謝しています.

ありがとう!

そしてごめんな


最新の画像もっと見る

post a comment