ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

今日の内海

2006年10月07日 | ビーチバレー
今日は昼から練習しました!
メンバーは鬼頭さん、清水さん、一、マサスケ君、ゆう子さん、ユラでした。
しかし、今日の内海は快晴でしたが、今年一番の暴風!
パスして、軽くゲームしてあがりました。



白波がたってます!

これくらいの風では公式戦は中止にならないらしい。
それだけに、こういった練習も必要ですね

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (たく)
2006-10-07 22:22:55
今日は仕事でいけなくて残念でした。。明日は長野行ってきま~す☆(^_^)v
返信する
がんばれ! (よどや)
2006-10-08 09:56:20
色んな所へ遠征するのは、練習以上に力がつくこともあるよ!

頑張って、良い経験を積んできてね!

俺は、今からインドアを教えに行ってきます。
返信する
Unknown (keisuke)
2006-10-08 18:38:23
昨日はアリガトウ!

すげえ助かったよ。またよろしく★

彼女さんにもよろしくお伝えください
返信する
了解 (よどや)
2006-10-08 21:59:01
おつかれさん!

今度は仕事じゃなくて、ビーチに来てよー!
返信する

post a comment