ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

先週末ダイジェスト

2011年02月05日 | とりあえず
先週、今年度の卒業研究の発表が終わった。
みんなお疲れさま!
僕も少しホッとしました!
ちょっとした打ち上げで来年度の研究生から差し入れ!



手造りです。
これが絶品!
前日にケーキ屋さんで買ってきたシフォンケーキを食べたんですが、勝るとも劣らない美味しさでした。
来年、新たな楽しみができました

その後、部活の追い出しコンパ!



全国大会には行けませんでした、よく頑張って続けてきた選手たち!
お疲れさまでした!

そんな週末の出来事でした!

最新の画像もっと見る

post a comment