ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

カイロプラクティック

2010年04月20日 | とりあえず
今、カイロプラクティックに来ています。
色んな方にいい医院を教えてもらいましたが、職場、家からの距離、営業時間などを考えるとなかなか行くことができなくて、近くの全国チェーンの医院に様子見に行ってみました。

今日で2回目ですが、やってもらった後は調子いい感じです。

でも、保険がきかないから料金はきついです。

ただ、今日は21時前に入って22時までやってもらいました。
良心的な先生です。

最新の画像もっと見る

post a comment