ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

第32回山高OB会

2010年11月25日 | バレーボール
平成23年1月3日(月)に毎年恒例のOB会を行います!
OBのみなさん!是非ご参加を!

最近,メッキリ,自分たちの世代の集まりが悪い!
公私ともに一番忙しい世代なので仕方ないんだけど・・・
実に淋しい

その代り,若い世代の集まりは結構良くって・・・
先輩から幹事を引き継ぎ,いや,いつの間にか勝手になっていた
どっちにせよ,彼らの帰る場所を温めてこれたことをうれしく思っています.

こいつらの母校への愛が何年かたって,古き良き時代の山高へと復活させてくれるのでは!
・・・と期待しています.

もう数年すれば,二回りの歳の差の後輩が出てくる始末
あっという間に自分の子供でもおかしくない歳の差になるんだろうな・・・.
それでも,まだまだ,負けたくないな!

そんなこんなで,今年もたくさんOBが集まってくれることを願っています!

最新の画像もっと見る

post a comment