ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

アピ練 in 御殿場 7日目

2006年08月06日 | ビーチバレー
今週末はBellonaメンバーはそれぞれ各地で活動中!
久々にチームとしての練習はOFFでした。
しかーし僕は練習しないと!
ということで一人で御殿場に行ってきました
しかし、残念ながら現在1コートしかない男子ネットはBBQのレジャー客が使用中しかたなく、女子ネットで練習をしました。
最近、幸か不幸か、炎天下で試合をしていません。今日は炎天下で小1時間立っていただけなのに頭がクラクラ
暑さに弱くなっているみたいです。東海ブロック予選は炎天下で行われるかもわからないので、少しでも慣れておかないと・・・。
頑張らねば

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト☆ (なお鹵)
2006-08-08 00:16:32
夏は暑くて、なお鹵も毎日倒れそうです

暑い夏は冷たいものトカ野菜とか・・ウナギとか(o→ܫ←o)ノ好き嫌いせずいろいろ食べて乗り切りましょうっ
返信する
おー! (よどや)
2006-08-08 14:17:26
なお鹵、ありがとー

俺は、まだまだ、暑さには負けてないよ

好き嫌いかー

暑いときにはうなぎは避けたいナー。暑くなくても避けたいけど

また会えるのを楽しみにしているよ!
返信する

post a comment