ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

御殿場合宿1日目

2006年07月24日 | ビーチバレー
先週末はいつものホームコートは大会で使用されているため、御殿場で練習しました。
土曜日は
すごい強い日差しでした。おかげで僕は白いタンクトップが赤いタンクトップに変わってしまいました。
今回の練習はチームメイトに加えて僕の国体パートナーの友さん、岐阜のマドンナカップ代表ペア、あと、メンバーの友人の島川君も参加しました!
練習は軽く基礎をやってからゲーム中心に行いました。
急増チームでありながら一生懸命練習してくれる友さんに感謝です

そして夜は遠方から参加のメンバーと居酒屋へ



この店はお勧めです!なんと主要メニューは全て380円ドリンクバーもあるのでソフトドリンクは飲み放題!
名物ぶざま焼きは絶品です
(ちなみに隣で教え子がコンパ?してました

その後、我が家で軽く2次会をやり、就寝でした。
(M君の寝言には驚いたぁ~正夢にならないことを祈ります

最新の画像もっと見る

post a comment