ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

久々の練習!

2006年12月03日 | ビーチバレー
11月はインドアの引率続きで全く練習できていませんでした
多分、一ヶ月ぶりのビーチです

久々のビーチでかなり楽しかったです!
まー午前中の基礎練はかなりバテてしまって大変でしたが、ゲーム形式(スキンズ)では、べべにならなくてよかったです!

そして練習終了後はふかっちが、仕事のついでに明日(日曜)の練習に参加するために、愛知入り!夜はふかっちを囲む会を開きました!



まじめな話あり!セクハラ?あり!バックミュージックあり!の楽しい宴でした!

そして、その流れでボーリング大会!(来週の練習もかねて・・・)
僕はボーリングはあまり得意じゃないんです
いつもアベレージは100前後

しかし、初回にペアになったユウコさんのアドバイスもあり!結構好調!
こちらもスキンズを行いましたが2回優勝しました!



あっ!2回目のジュースをおごってもらってないや

来週のベローナボーリング大会は頑張るぞ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーリングは (まさすけ)
2006-12-04 23:17:50
すさまじい剛速球でした!
僕は今週末もボールじゃなくて、ビールを投げてしまいそうです・・
僕と組む人かわいそうに・・。
返信する
お疲れ様でした! (よどや)
2006-12-05 00:42:38
ビールは投げないように
ボーリング、楽しみですねー。
誰と組むのかなー?
頑張りましょう!
返信する

post a comment